見出し画像

私が借金に追われる生活から抜けて余裕の心で生きられるようになった大きなきっかけが在ります。

私は、プロフィール記事に書いたように、
お金のことで課題が在るのじゃないか、と思うほど、
お金のことで何度も困った体験をして問題視して悩みながら生きて来ていました。

▼参照記事 プロフィール


常に不安。
そして、その不安が不安の状況を創り(笑)

ますます借金が増えたり(笑)

どうやって、どこから、お金を捻出して来るのか…

それに日々頭を悩ませていました。


ここに↑↑ とっても大きなヒントが在るのですが、
それは、またあとで😊(笑)


ご縁で星読みをしてもらったらほんとにお金の課題を持っていた!!(笑)


↓↓ この記事に書きましたが。

ちょっとしたご縁が出来て、
無料で星読みをしてもらう機会が在り、
結果を見たらもっと深く知りたくなって、
有料のがっつり星読みの方もしてもらったんですね。

たぶん、初めて。

そうしたら、
解る方にはわかる、
第2ハウスに火星、水星、金星、太陽が入っている…


ネイタルチャート図で下半分に固まっている(笑)

これまでなんとなく感じていたことは、
そのまま、
星の配置に現れていたんですね!

第2ハウス、は、
お金のハウス、です(笑)


過去にここnoteにも書いたことありますが、
私は稼ぐという言葉が好きじゃなくて…(笑)

いまでも、
稼ぐという言葉よりも、
お金の循環を起こす、という方がわたし的にしっくり来るし、

実際、エネルギーを学んでいるからこそわかることですが、

お金も、エネルギーとして、『循環』させているだけ、なんですよね✨

これが腑に落ちてから、
私はお金に対しての意識を変えることが出来ました。

それに関しては ↓↓ の一華五葉さんとの出会いが大きく関係してきます。


大きな転換点となった、一華五葉さんとの出会い。


この記事に書いてある、とある動画との出会いが私の大きな転換点となりました。
 ↓↓


お金は減らない???
どういうこと?!

最初はそう思っていましたが、
詳しく解説してくださる一華さんの言葉により、

私は、その中のこの図の説明により、

一華五葉さんが説明で使用したお金の流れの図~動画よりスクショ


お金の循環が、
結果的にたくさんの『価値』や『幸せ』を生み出し、

まるで魔法のように、
循環することによって『借金をも消してしまう』

そんな世界の視点を観ることが出来ました。


これを観たことで、
理解出来たことで、

お金に対する、自ら植え付けてしまっていたお金のブロックともいえる、大きな観念に氣付くことが出来ました!


その後から、
一華五葉さんの発行している
お金の義務教育のPDF at 無料配布

↑↑ クリックでダウンロードへと飛びます。


を読み込み、
母にも印刷して渡し、


私自身、
もっとそのような知識を知りたくて、
一華五葉さんの毎朝の朝活を観るようになったのです💗



そして始まった、一華五葉さんのお金の学校 満結実教室・講座開講へのより深い学び。


今年2023年の5月にこれからの大きな星の流れを教えていただき、

一華さんご自身が、
お金のことをもっともっと深く伝えたい、
しっかりとお金のことを知り、お金の不安を取り除き、
幸せに生きて行って欲しい、
みんなそれが出来るから! ということから始められた、
一華五葉さんのお金の学校 一期に入校し、学び、行動し、日常に活用し、
たくさんの知らなかった知識を知る・学び取ることが出来ました。


そして、その大きな流れは、
また一つ進化して、
この夏、当初の予定にはなかった講師養成講座が生み出されました★

その時点では、私も、
講師になる、というよりも、もっと深く知りたいから…ということで、
講師養成講座 一期にも入講し、より深くから学び始めました。


お金のことだけではなく、
本当の自分を生きるために必要な、あれやこれまでも、
また、
ビジネスとして動いていく中でこれから必要となって来るであろう知識をもたくさん得ました。
そして、すでに現在活用中です。

で、だからこそ、
それらをこれまでよりも深く伝えていきたい、との私自身の思いもあり、

お金をベースとして、
お金のことを知ることから『安心』モードへの生き方へ、
チェンジ・パラレル移行・進化、どのような言葉も正解ですが、

確信からの信頼が生まれるからこそ、
本当の自分のまんまで、
ありのままの本来の自分のエネルギーを発しながら、
自由に、幸せに、豊かに、生きられる人を増やしたい、

との思いのもと、
この11月には私も講師として、
満結実教室として、
お金の学校を始めます☆

 ↓↓ 今のところ(2023/11/2時点)開講前の準備中


これよりのち、
私だからの特徴である、

・好きなタイミングで自分のペースで学べる

・基本的に講座内容に関してはLINE or メールにて長期フォロー

・ネットビジネスの自動化を学んだ身としての構築で学ぶ形がそのまま自動化を学べる形と成る

・現実に自分の形をコーチングによりあなたの中から引き出し伝えるセッションの割引きアリ
(あなたの場合のお金を生み出す源泉を見つけるヒント引き出し)


などなど・・・をつけてこれから構築していきます。


お金に悩んだ私で元占い師のコーチだから出来る お金の循環に特化したコーチングリーディングセッションの開始。


こちらが、
現実に自分の形をコーチングによりあなたの中から引き出し伝えるセッションになります。
(あなたの場合のお金を生み出す源泉を見つけるヒント引き出しのコーチング+リーディングセッション)
 ●お金の学校 卒業生には割引きアリ

なにより お金の循環がエネルギー視点で解るようになったからこそ、の、安心ベースの生き方が出来るようになった♡


これは、学んでみてわかったことですが、
量子力学的エネルギーのことを学んで知って、その知識理解があったからこそ、
お金の循環・お金がエネルギーである、ことへの理解が早かった、と感じています。

循環する・させることの大切さ。


よく聞く、
【思考は現実化する】という言葉。

これは、量子力学的にとらえれば、あたりまえのこと。


フォーカスした所に、エネルギーの粒々は集まり形を創る。

意識した所が、拡大する。


ここで、最初に書いた、

常に不安。そして、その不安が不安の状況を創り(笑)
ますます借金が増えたり(笑)
どうやって、どこから、お金を捻出して来るのか…
それに日々頭を悩ませていました。

上に書いた部分


↑↑ これへの答えが在ります😊

不安にフォーカスしているから、
不安が増大して、より大きくなったエネルギーとして、自分の元へ【還って】来る。

出したものが返ってくる。


エネルギーは自然法則で循環して『拡大』するものです。

だからこそ、
自分が何を思い、何を意識し、どう進んで行っているか(意図の向き)が大切です!!


お金を捻出する方向に意識が向く、ということは、
【不足の方向】でお金の動きを観ている、ということです。
足りない(足りなくなりそう)だから、捻出する。
そういう意識、ですよね。

それじゃあ、お金は不足していってあたりまえ。
エネルギー的に観ると、とても普通のこと、です。

不足で観て 不足がフォーカスされて、
不足が拡大していく……

だから、
その悩みは、、堂々巡りで解消しない(笑)


じゃあどうするの?という時に、
私は『お金は循環すると貢献する(幸せにする)』という視点(見かた・考え方・とらえ方)が、
現実にお金が無くならない世界を目の前に創りはじめたんです。


このあたりの話は、ひとことで言えないので、
徐々に記録としてもここに書き綴っていくつもりでいますが、

10万円しか入っていないと思っていた口座に20万円在ったり、

財布の中に在ると思っていた諭吉さんの数が増えていたり、

入金予定額が増えたり、

臨時収入が在ったり、

必要なタイミングでちょうどお仕事依頼が入ったり💗

すべてが、
うま~い具合に自然と整っていく、流れて行く、
そんな感じ♪


みるみるまに(笑)お金がツールとなる風の時代へ向けての目覚めルートが創られていく☆


そうやって「お金」とかそれに関連するものも増えて来たり、やって来たり、無くならなかったり、

お金の循環の視点がベースなんですが、


結局、

お金の不足にフォーカスしなくなると、
どうせ大丈夫でしょう♪ という平安な氣持ちになることが出来、

だからこそ、
安心ベースで生きていることが出来るようになり、

だから、
安心が、安心の場をつくり、
安心が拡大する💗

それって、とても幸せな、
感謝のあふれる、
平和で穏やかな、
優しく、あたたかな世界。

それが、いま、
私の目の前にどんどん形と成って表れ(現れ)始めているんです😊


すごく単純なんですが、
エネルギーで観てみると、この世界ってすごくシンプルで、
とても生きやすい💖

だから、私は、このエネルギーの考え方を伝えてきました^^


だけど、どうやら?
風の時代は、そういう『堅い』ものじゃなく(笑)
もっと軽やかで、
もっとシンプルで、
もっとピュアな♪

そういうエネルギーで拡大していくみたいで。


で、実は、
お金のエネルギーって、
とっても純粋・ピュアだなぁ~っていま感じているんです😊💗

たぶん私の中のブロックが外れたから。
書き換えられたから。


そんなことを思っていると、
リアル世界でお金の学校の講師として動いていく場が創られつつあり、
それに必要そうなツールや情報がやって来たり、


ちょっと頑張りすぎてしまったら、
ストップがかかって、
ブラッシュアップならぬ、
【いま必要じゃないもの】に手放しの場が創られてきたり(笑)


よりラクで、
より楽しくて、
より本音に沿って、
やりたくない事は手放し、
やりたい事にフォーカスしてエネルギー注いで、

いま、そんな場が創られつつあり、
その自然な流れに乗っかって、
これまでよりも数段ラクな感覚で、
いま、進みつつあります😉✨
生きつつあります💖


本当に必要な物は、
自然と準備されていく♡



引き寄せは、願って引き寄せるものではなく、勝手に引き寄せられてくるもの♡


そうしてわかった事。

引き寄せって、まるで磁石のような【自分が引き寄せる】イメージで見ていたけれども、
そうじゃなくて、

その時の自分にとって必要な物事が勝手に自分の周りに集まって来ること♡

だと思う。

それも、ごく自然に。

言葉でいうと、波動の共鳴で、
類友の法則。

同じ周波数のものたちが自然と共鳴しあって、
自然に惹かれ(引かれ)あって、
氣付いたら 集合~💗 みたいな(笑)


その中から、
氣になったものや、
ピンと来た感覚のあるもの、

そんなご縁や、
情報や、
ツールや、

実際に即現金が来ることもあるけれども、
お金の循環に繋がっていく【何か】

私がわたしを生きるために必要なことやモノ、
がやって来ているので、

あとは、それを『自分が』『自分の感覚で』チョイスしていくだけなのだなぁ~と、
いまは感じています😊


長くなりましたが、
私が感じている、
お金の問題解決から解った引き寄せ、のことを書いてみました😊


結構誤解されている引き寄せのこと。
私もしっかり間違ってとらえていた引き寄せの理解。

真の意味でつかまえ理解出来る方が生まれると、
とっても嬉しいです😊💗

そして、
これから重要となって来る、
お金を入り口として始まる、

よりラクに自然に、
自分を生きるためへの道。


本当の自分の感覚のままに、
本音で、
本心のままに、

自分を表現し、
やりたいことをやり、
したくないことは徐々に手放し、

より自由に、
シンプルに、
悩み込まずに、

この世界を、
抵抗することなく、
楽しみながら、

幸せに生きる♡

そんな道があなたにも表れてくること♡


そのひとつとして、

こちらも置いておいてほしいし😊



興味があるなら、
エネルギーの知識も捉えて欲しいし💗


これまでに思いを素直に書き綴った本音ブログの過去記事たち

も読んで欲しいです😉



そして、これからも、
ここnoteに、

リアルに感じている氣付きや
リアルに起こって来ているメッセージや、
出来事から感じ、理解でき、腑に落ちたこと、や、

これまでにお客様からいただいた質問やお答えしてきた事例、

これからいただくQ&Aや、


ここから、
本当の自分をつかんで生きていきたい、生きていく!

という方へ向けて。


一番スムーズで速い、
お金という入り口からの、
氣付きや展開を🍀

どんどん綴って行きます😄


よろしくお願いいたします。




アイコン変えました😆

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖