見出し画像

面倒くさい女❗って気づいていない女性の共通点は


脱めんどくさい女❗
脱不幸女❗
脱都合の良い女❗

愛もお金も、望む未来も手に入れる
引き寄せコーチの真由美です


私は、本気で

女性達に、目覚めて

自分らしさを取り戻して


自分らしい幸せに


正直に生きて欲しいって思うから


今日は、結構辛口でブログをアップさせていただきます


自分を
面倒くさい女❗重たい女❗と、思った事ありませんか????

気付いてないだけで、
面倒くさい女、重たい女になっちゃってて、
完全に男性の気持ちを冷めさせてる女性は
結構多いですよ


☑️いちいち
何でもかんでもやってあげて尽くす女になってる


☑️いちいち
彼、パートナーの事を、なんでも知りたがる


☑️いちいち
1日の彼、パートナーの行動を知りたがる


☑️いちいち
彼、パートナーにアドバイスをしようとする


☑️いちいち
彼、パートナーの機嫌をうかがう


☑️LINEの返信が遅いと、すぐ不安になる


☑️1日中、彼、パートナーの事を考えてる


☑️全意識が、彼、パートナーにいってる


☑️全てにおいて、彼、パートナー中心の生活になる


☑️私の事どう思ってる?って
いちいち聞く


まだまだあるけど
とりあえず、これだけでも、ほとんど当てはまるなら、
面倒くさい、重たい女認定バッチリ合格です。


わかるかな?


面倒くさい女&重たい女=

一緒にいてどんどん息苦しくなる女って事


知らず知らずのうちに

彼、パートナーをコントロールしようとしていたり

知らず知らずのうちに

貴女の言動が、監視行動になっていたり

知らず知らずのうちに

私は、こんなにあなたを愛しているのよ❗って愛の押し売りをしていたり


知らず知らずのうちに

彼、パートナーの心を、がんじがらめにしていたり

男性からしたら、
ただ、ただ
逃げたい❗しかない

危機感感じるレベル


だって、逆を想像してみて

立場逆転して
そんな男性と一緒にいて
貴女は、心地いい?


私だって、経験あるよ
無自覚面倒くさい女の経験がね

私って、情熱的な女なの❗って豪語してたけど
単なる超絶面倒くさい女だっただけ~(笑)で、結局燃え尽き症候群で、
ブチギレて別れるって事を繰り返してた

で、いい加減そんな自分に疲れたんだよね
そして、ようやく
超絶面倒くさいこじらせ女から、
めでたく卒業したの(笑)



男の人は

自分が与えた愛によって

女の人が、

どんどん幸せになる事

どんどんキレイになってゆく事

どんどん満たされてゆく事

どんどん開放されてゆく事


感じる幸せで生きてる姿を

見ると

男として

生まれてきて良かった~と思えるのです


だから、

同じ恋愛パターンや

同じパートナーシップのパターンを繰り返して

幸せじゃない女性は

面倒くさい女、重い女=息苦しくなる女を卒業しようね

男性は、愛を与える側♥️

女性は、愛を受けとる側♥️

受けとり上手な女性は
男性を惹き付けるわけですよ



恋愛、不倫、婚外恋愛、離婚、セックスのお悩み、ご相談は
現在無料カウンセリング中です

公式LINEからは


https://lin.ee/hJAzoUTn

Gmailメールからは


nodusligare@gmail.com

男性次第で揺らぐような幸せは、卒業して

自分主体の幸せを、

自分で引き寄せてゆける

ご自愛戦略♥️で、

望む未来と幸せを、引き寄せる

引き寄せ体質になりましょう🎵

愛を込めて♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?