見出し画像

女は、運命の人に出逢いたいと思い、男は、運命の人になりたいと思う



女性の人生ガラッと変える
快感全開覚醒クリエイター真由美です



世の中の女性達の望み

それは

運命の人に出逢いたい♥️


きっと、

人生でかなり重要度が高いですよね



私も、確かに

ずっとずっと、夢見てました

運命の人=王子様🤴~♥️に、絶対出逢いたいってね



世間で多いパターンとして


20代
運命の人だと思って結婚した


最高に幸せな瞬間~♥️


けど


あれっ!?

運命の人じゃなかったのかも、、、、と

モヤモヤする30代


でも、

子育てでそれどころじゃない



そして、

子育てが楽になってくる40代


時折、不安が襲ってくる

私、女として、このまま終わってゆくのかなっ、、、、、


気づけば

夫婦はセックスレス

会話も子供の事しかない

夫婦で、デートする事もない

夫には、男を感じなくなり

鏡を見れば

若さを失ってゆく自分の姿がうつる、、、

私が望んでた結婚生活は

こんなのじゃない

あ~、夫は運命の人じゃなかったんだわ、、、、、と。



子供が手を離れる50代


これまでは、家族のためにガンバってきたから、
も~、私ガンバらなくて良いよね、、、


これからは、

自分の為に生きたい


また、昔のようにトキメク恋愛をしたい

女としての純粋な幸せをまた感じたい


女性として、扱って欲しい、、、

愛されている心地が欲しい、、、


誰かに、また激しく求められたい、、、


おばあちゃんになってしまう前に



まだ今なら、

人生をやり直せるかもしれない



まだ今なら、

人生最後の恋ができるかもしれない



そして


人生最後は

運命の人と一緒に

愛を囁きながら

見つめあい

穏やかな日々を送りたい



あ~、この人が私の運命の人だったんだ~♥️

生まれる前に

お互いに、決めてきて人♥️





女性にとって

運命の人に出逢う事は、

もう半分の自分に巡りあえるようなもの。


運命の人に出逢えて

自分がようやく、1人(1つ)の完全体になれたような感覚になれるんですよね


魂のもう半分の存在♥️

私のもう半分の存在♥️

男と女のひ♥️み♥️つ♥️


女は、

運命の人に出逢いたいと思い


男は、

心底愛せる女性に出逢って

運命の人になりたいと思う



男と女の違い


運命の人になりたいって

男性に思わせたいよね



次回は

男性に、運命の人になりたいと思わせられる女性って?をテーマにアップしますね🎵



楽しみにしてて♥️



私の得意分野なのね

だって、

私の❌4は、

男が運命の人になりたいと思った数だからね

(笑)





現在無料でご相談受けてます

恋愛、婚外恋愛、離婚、セックスで

お悩みの方、ご相談は

Gmailからは

nodusligare@gmail.com


愛を込めて♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?