見出し画像

1.5 4 360 600

1.5 4 360 600

これ何の数字か分かりますか?

4年前私は2回目の離婚をしました
前日まで一緒にお風呂まで入るほど
仲良しだった旦那さんに
翌日急に言われた一言

「もう離れへん?」

意味がよく分からないまま
1週間後には家を追い出され
その2日後に離婚届けを提出
息子はお父さんの方に
私は知的障害の娘と愛犬と
人生のどん底でした

ともかく娘との生活をするのに
頑張らないと行けないのですが
メンタルはズタボロ

そして借金600万円


自分の身に何が起きてるのかも
理解できませんでした


ほんの1、2週間前までは テレビを見ながら、
息子と娘、旦那さんと 家族団欒で
笑いながら ごはんを食べていたのに
幸せって一瞬で壊れるんだと思いました


そして仕事にはついたけど 毎日、毎日
早朝5時半に家を出る生活


時間、お金、人間関係 自由がない 
 
 
毎日 毎日必死になり頑張っているのに
報われない 
 
何の為に生きてるんやろ?とまで
思ってました

憧れのスタバで働いてて楽しいけど
なんか心が満たされない 
 

そして
疲れ果てて仕事を辞め
1.5年 無職でした


仕事もせずに家でぼーっと過ごし
寝たいだけ寝る生活


こんな事をしてても自分が腐る、と思い  
時間にもお金にも人間関係も

自分の好きに生きたい‼️
自由にしたい‼️


そんな思いで起業


でも
スキルやメンタルは学んでいたけど

仕事をどう収入にしていくのかは分からず
『自己流』


全然収入に繋がりませんでした


総額自己投資額360万円


そんな時に友人が紹介してくれた
資産家90億の方からコンサルを受け


半年後、月収50万円

これでやっと収入に繋がっていく!と
思いきやコロナ。。。


リアルにお客さんと繋がれずに
また彷徨いました  


でもひょんなことから SNS集客のスペシャリス
インスタ運用から出版を4回ほどされ
NHKやヒルナンデスにも出演された方を知り
SNSの運用法を学びました


そして月収102万円→150万→172万に なりました 
 
 
私がこの4年
どうしてこんなふうに開花していったのかは
引き寄せの法則を
ただ、ただ活用していたんです 
 
 
そのおかげ様で
私が飛躍するきっかけを与えてくれた
メンターとも出会いました 
 
 
きっとこれまでの選択で
何か1つでも違う選択をしていたら
こんなにもどん底人生から
たった4年でこんな風に変化できてないと
今でも思います 
 
 
【引き寄せの法則】を
上手く活用すれば
人生ぽーーんとステージupする道が
拓けてきます 
 
 
才能があるから??
特別な人だから?? 
 
 
全くそんなことは関係ないんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?