見出し画像

2024.5.18(おとまり)

ゆっくり寝て家のこと。リネン類を洗い掃除をし日用品を買いに行く。給湯器の部品交換も。ようやくエラーコードが消えた。もうそろそろ本体も替え時だって。そうかあ。そうかあ。

午後から子は遊びに行った。リビングでくつろぐ。ドラマ。昼寝。ソファで寝たの久しぶり。

子から友だちの家に泊まっていいかと連絡あり。そんな急な。友だちの母がいいと言ってくれたのでお言葉に甘えさせてもらう。ごはんとお風呂は家で。超ウキウキしている。友だちの家に泊まるのは初めてか。そりゃテンションあがるわな。なんて心の広い友だちの家族。迷惑だけかけずに楽しんできてくれ。ちなみに朝から明日はバスケだからな。

思いがけず夜ひとりになったので赤ワインアイスを食べながらダラける。


↓最近読んだ本から↓
『ダンスダンスダンスール』ジョージ朝倉
ローザンヌ国際バレエコンクール開幕。潤平すごいな。楽しみ。

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,766件