見出し画像

2024.3.29(車と音)

起きたらまた10時だった。やば。すぐ午後になる。

子が遊びに行ったので私はちょっくら買い物に行く。ドライブがてらモールまで。服欲が上がっていて。春だからね。とはいえ絶対これっていうのはなくてやめた。あ、チャンピオンのパーカーだけ買った。いろいろ見ただけで楽しかった。音楽を聴きながらいいドライブ。

アイスをおみやげに買って帰る。あったかいから。私もバニラ。うま。


↓最近読んだ本から↓
『農民芸術概論綱要』宮沢賢治
「われらに要るものは銀河を包む透明な意志 巨きな力と熱である」
生活、宗教、学問、芸術、労働、科学…。普通の人である私たちの中に芸術はある。むずいけど普遍的。揺らがない。

この記事が参加している募集

読書感想文