ファンタジー

全体を信頼して流れになる。


全体はどっちに向かおうとしているのかを予測すると

意思とは真逆だったりもするから

抵抗したくなるし、抵抗すれば苦しいし、深刻さが増していく。

この抵抗しようとする思考が自我なのかも知れないと感じたから

だから全体を信頼してみようと思ったんだ。 


流れに抵抗しなかったらどうなるんだろうって。


そしたらすごくスムーズに流れて波に乗れた感覚がして嬉しくなった。


未来を手放しているのでファンタジー感はないけれど(笑)

苦しみから解放されてとってもとっても楽に生きていける気がしています♪

画像1

自家製トマトケチャップを作りました。

トマト缶にオリーブ油と塩と甜菜糖とすりおろした大蒜をコトコト煮詰めるだけ♪

画像2

息子と一緒にハンバーグを作って楽しかった♪

自家製トマトケチャップをたっぷりのせて至福のよるごはん


シアワセは日常に



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?