見出し画像

メリークリスマス

いつも笑いと優しさで周りをハッピーにする先輩と同僚たちへ

画像1

心静かにほけっと寛げる焼き菓子と珈琲のお店で

至福のひとときを過ごしながらクリスマスプレゼントに焼き菓子を選ぶ

みんな喜んでくれて嬉しかったなぁ♪


優しくて笑いあえる先輩と同僚に囲まれて

ワタシはほんとシアワセ者だなぁ


たまーにカチンときて

思考と感情とストーリーに巻き込まれて感情的になることも

全体がやりたいようにやらせてあげるという視点を頭の片隅に置いていると

起きることがただ起きてるだけなんだなって思える。


誰も悪くないってことが解ると

じぶんも相手も責めなくていいからとっても気持ちが楽になった。


もし望まないことが起きたら

コラッ!!全体っ!!もっとマシな現実創らんかいっ!!

って、全体を罵ればいいのだ(笑)


だから安心して全体に委ねて大丈夫かもと思えたクリスマスイヴの夜

息子とペレくんとじいじばあばのおうちでクリスマスパーティー☆

大切な人と過ごす美味しくて愉しい時間はプライスレス

画像2

昨日焼いた米粉スポンジケーキで息子と一緒にデコレーション♪

卵の力で膨らませたスポンジはふわふわ!!

四つ葉生クリームと苺のデコレーションはおいしいね♪♪

息子のおいしい笑顔に満足至福








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?