見出し画像

今日の感性アート-29(抽象画と散文)

(散文)僕は幼虫が苦手なんだ。床にそれがたくさんいてどうしようかとパニックになっていた。ここから逃げたいもうこの世の終わりとさえ感じた、なのに直にそれらのいくつかは大人の姿に変化していて、もうしばらくすると全て変わってしまった。幼虫好きなあの子は横で切ない表情をしていた。

自分の内側から発せられる何かを、掴んだと思ってもすぐに消えてしまいそうなそれらを、1枚でも多く作品にしたい。同じ感性や同じ心象風景を持つ人たちの元に作品を届けたい。と願って日々描いています。またサポートして下さることでいのっちの電話に使える時間も作れるので助かります!