0925こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当**シャインマスカットは今日で最後!**今朝は二度寝してしまっていて、起きたら7:19((((;゚Д゚)))))))***通常通学時間ならアウトだけど、まだ時差通学のためこの時間からご飯炊いても間に合いました…ε-(´∀`; )
画像2 ハハランチ*お弁当の残りのナポリタンとやっぱり不人気キウイ入りポテサラ🥝*案の定お弁当箱に一口分、ポテサラ残してきました…やっぱりなー(-_-)次男曰く「キウイの主張強すぎ🥝」まぁね、お酢に漬けているわけですから…ちょっと酸味が強いのよね…わたしは好きだけどな…。今度からノーマルポテサラにします。
画像3 5日目のレモン酒🍋変わりなしなので写真撮る?載せる?と悩みましたが、ついでに載せちゃいます。どれくらいしたら、おぉー、変わってきたなとなるんでしょうか?

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰