見出し画像

掘り起こしてきたレシピ記事

こんにちは、まゆきち⭐︎です。

記事の掘り起こし…(どうしてもどうしてもわたしのも見てもらいたいという大阪人魂がじっとしてくれなくて…)過去記事に眠っていたレシピ記事を掘り起こしてきました。

🍳

毎日楽しみに読ませていただいているワールドワイドなnoterさんたちの記事♡
どの記事もすごいーと感心してしまうし、面白くてニヤニヤしてしまうし、コメント欄までがまたお楽しみなんです。

コメント欄の常連さんたちによるグルメ記事が大好きなのです。あちこちの記事に飛んで、noteの世界でアメリカ西海岸に飛び✈️日本のパリ?に飛び✈️フランスに飛び✈️また日本に戻り…あちこちにお邪魔して大忙しです。とても楽しいグルメ旅なんです!

🍳

昨日、我が家の晩ごはんは広島焼き(広島風お好み焼き)だったのですが、今朝、きこぺんアロハさんの記事を目にして、いつも以上に嬉しくなりました♪お好み焼きversionの欲張りクォーターとは…🤣サイコーです!

わたしもこのテーマなら…♪

🍳

お好み焼きなら、わたしも書いたことがある!2020年6月に記事にしていた我が家のソウルフード、広島焼きの記事です。

びっくりするくらい大雑把で、ジャンクなのです。包丁も使わずに洗い物最小限にしたい、手抜きしたい日の晩ごはんはだいたいこれです。

画像1

noteを始めて2ヶ月経ったくらいで、拙いレシピ記事ですが、『大阪人による、なぜか広島風が好き♡ちょっと浮気心なお好み焼き』をご紹介したくて…読んでもらえたら嬉しいです😆

粉にまでこだわったきちんとしたお好み焼きレシピはmamigeさんのこちら♡

🍳

今朝のきこぺんさんの記事の中では、ピザ🍕記事がたくさん載っていて、ピザ食べたい欲が朝から高まっています。

食べることしか考えてない人に見えているかもしれません…そうです。だいたい食べることばかり考えています♡

よい日曜日をお過ごしくださいね〜😊

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰