1018車窓からの富士山

画像1 昨日の午後は曇り空でしたが富士山は見えていました。かなり遠くからでも。だけど、撮るタイミングが悪すぎて…これがまだかろうじて…。
画像2 こーにべんとうはちょっとお休みです*新しい冷蔵庫にたくさん作り置きおかず詰めてきました**次男よ、がんばってね!
画像3 大阪から東京に着いた夫と入れ替わりで大阪に帰るわたし。その前に大丸東京でランチ。ブッフェスタイルのお店も万全の対策をされていました。ビニール手袋をしてトングをつかみ、ラップで覆われた料理を取っていきます。一回一回アルコール消毒、手袋着用でなかなか手間ですが、みんなの安心のためですもんね。

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰