0215こーにべんとう

画像1 高2次男のお弁当*牛肉甘辛炒めとキッシュ*キッシュをお弁当に入れるときは、ご飯よりパスタの方がよかったかなー?
画像2 手作りのものは今日食べるということでね、作り手ちゃんたちに最大限の敬意と感謝の気持ちを込めて、袋から出して盛らせてもらいました♡わたしもお菓子を作るから、コロナ禍で細心の注意を払って手作りする気持ち、綺麗にラッピングする気持ちに思いがこもっていることが伝わってきました。その気持ちすべてが可愛いです♡

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰