1006こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*かぼちゃの肉巻き**大好きなおかずにピオーネとシャインマスカットにもみじ饅頭もつけてサービス弁当***自分があまりにも体がだるくて疲れているので、美味しいもの食べなきゃ!の気持ちのあらわれかな…。都大会まであと5日。怪我なくがんばれ〜╰(*´︶`*)╯
画像2 すぐ近くにもありました*フォローしているnote友(のーとも)さん達が金木犀の記事をあげているので、(うちの近所には金木犀咲いてないんかな〜)と思っていたら、ありました!!マンションエントランス出てすぐの植え込みにこんもり可愛い緑とオレンジのまあるいのが!意識しないと見逃しているものってたくさんあるのかもしれませんね…。気づかせてもらえて嬉しいです〜😊
画像3 食欲がないのでサラダかスープを求めて…ずっと行ってみたかったグリーンブラザーズに∩^ω^∩
画像4 癒される…ずっといたい…現実逃避…。

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰