見出し画像

今更ですが


#私のイチオシ


といえば、やっぱりラヴィットです。

ラヴィット愛が強い人は、たくさんいるので1番とは言えませんが、

出勤前に数分、帰ってきてから、昼食を取りながら見て、夕食の時間も、家族みんなで見て、

週末は、夜明けのラヴィットを見て、この人たちは、朝から何やってるんだろうと思いながら、そのバカバカしさに、真剣に悩んでいた自分が馬鹿みたいに思えてきて、時には涙しながら笑ってしまうこともあります。

それぞれの個性が生かされていて、サブスクのおいでやす小田さんをはじめ、牧野真莉愛さん、真空ジェシカ、マユリカ、佐々木舞香さんなど、レギュラーじゃない人たちも、伸び伸びしているのが見ていてほんとに元気をもらえます。

また、よく見ないと見逃してしまうのですが、時々、思ったようにできなかった若いアイドルの子たちを陰でそっとサポートしたり、励ます先輩の姿が見れてほっこりします。本当に仲がいいんだなぁと。

ただ、ほぼ毎日見ているのですが、時々、誰がレギュラーで、隔週レギュラーで、シーズンレギュラーで、サブスクで、ゲストなのかわからなくなるときがあります。

通訳さん、俳優さん、女優さん、アスリートの方、一般人にも容赦なく、ビリビリ椅子やラッピー茶、一発芸など強要?されてますが(笑)普段見れない一面や、意外な特技が見られるので、いつも楽しみに見ています。


川島さんが担任で、真子ちゃんが副担任、毎日、毎日学級崩壊のクラスをまとめ上げ、一人一人の個性を輝かせるのは大変だと思いますが、1日でも長く続けてほしいです。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?