語学学校コースの変更


久しぶりかなー 書くの笑

この間にボーイフレンドができたり

新しいコースが辛くてメンタルやられて
眠れなくなったり

耳が聴こずらくなったり

泣いちゃったり

大変でした。

いつまでたってもメンタル弱くてダメだな私😞

2回くらい相談して病院の診断書を見せてやっと
コースを簡単なGeneral Englishに変更できました。

仕事も未だ探してまーす🥺

今月見つからなかったら語学学校終わったら日本にかえること確定かなーって感じです。

今お付き合いしている彼ですが…
とても気が利いて

私が少し話したことも覚えててくれて、

いつもヘルプを惜しみ無くくれて 

ずっと一緒にいたいので彼のためにも(自分のためにも)仕事なんとかGetしなきゃ!いかん。

🩷🩷🩷


がんばろ〜😂


Youtubeをテキトーにやってます。
ホントただ動画のいらないとこ削って少し装飾しただけです。負担にならないようにやってます。見せたくないような日常もそのまま載せました。現実です。
maU's 36 Diary in Brisbane  てきとーに見てねー👀💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?