見出し画像

メルボルンでどこ行きたい?

Googleしてて(とりあえず写真だけ見て)
見に行きたいところを挙げてみました🫡

*ブロック アーケード
*ビクトリア州立図書館
*グレートオーシャンロード
*メルボルン王立植物園

そして

*パフィング ビリー トレイン 機関車

この機関車🚂乗りたいな〜めちゃ楽しそうじゃない?笑
まぁ、実際1人だから少しさみしいけど

あとグレートオーシャンのサンシャインのツアーが気になりました。
ツアー高いけど、自分じゃ行けないしなー ここにお金かけるべきか迷ってます😓

これらに行ったことある方いますか?
ツアーはどうなんだろかー 
お金払って行く価値ありかな?

今度いつオーストラリア来れるか分からないから
それ考えると体験しときたい🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?