はじめての仕事

仕事が一応決まり、(首にならなければいいんだけど笑)


仕事はカフェのキッチンハンド、サンドイッチ作ったり、
手荒れながら皿あらったり、リスニング力ない私でも覚えればなんとかできそうです。


何もないとこです。

ですが、朝から通勤1時間半かかるという地獄。3時間だけ仕事してそこから1時間かけて学校行って…ん~




引っ越さなあかん、 definitely.



というわけで再びあのFlatmatesを使い始めてます。
ロケーション的にシェアハウスも少ないように感じます。


この仕事で進学するための費用を補強できるのか、どうにかなるのか…ギリギリまで頑張って見てみます。


諦めたくないです。
日本で働きたくないです。


面接帰りにもらったカプチーノ❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?