見出し画像

愛され女子日記 May27 ♯28~1週間の振り返り、元彼のこと、chocoZAPダイエット

Maika💎です。
先週の日曜に元彼と仲直りして初めての週末。仕事は外出が3回もあったり、、忙しかった。でもマネージャー2人と仕事帰りにお茶しておしゃべりができて楽しかった笑。また、支社内で私たちの同行件数が最多で。2人で14件。ちょっと嬉しかったーーー笑。それは、、営業の皆さんが私たちに声掛けして下さったからです!!。感謝しかないのと、、、すごく嬉しい!!笑。皆に馴染んできたみたい!!あとここの営業さんたちが優しいから笑。

ここから先は

710字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?