見出し画像

愛され女子的 結局経済力が幸福度に比例すること

Maika💎です。
私は父が会社を経営していた為、割と裕福な家庭で育ちました。
新車を買ってもらい、車で大学まで通っていたし、ガソリン代は親のカードで支払っていました。自分でも楽で高収入のバイト(塾講師や家庭教師、JRAの場外馬券場の管内アナウンス)をして毎月8万円まで稼ぎほとんど好きに使っていました。また、7月ー8月に夏期講習のバイトをして9月に友達と海外旅行に出かけたり。父の会社の社員旅行が海外旅行だったので、便乗して一緒に行ったり(旅行費は父の給料引き)オーストラリアのケアンズや、ロス&ハワイなど。

ここから先は

1,143字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?