見出し画像

愛され女子的 健康管理について

Maika🌹です。
先週、産婦人科で子宮がん、子宮頸がんの検査、血液検査などして、本日結果を聞いてきました。

検査の結果、異常なし。

とりあえず、今後も定期的に検査しようと思います。

また大腸ポリープの検査も毎年春ごろ受診しないといけなくて、、そろそろ行かないとなー。これ結構辛いんです。

病院に行くと、本当あちこちくまなく検査されると、何かしら出てくるし、定期検診来るように言われる。
面倒くさいけど、病気になって入院、手術となる方がもっと大変なので、頑張って行ってます。

生命保険って、健康じゃないと入れないってご存知ですか?病気になると入れません笑。ご注意を。

健康な時はそのありがたさについて、理解できないと思うのですが、ご自分の身体は大事にしてください。
若くても病気にならない訳ではないので。

若くて綺麗で健康的でいるって本当大変です笑。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?