見出し画像

愛され女子日記 March12 #17〜今週の振り返り&休日の過ごし方

Maika💎です。
今週は異動発表があり、、なんだか落ち着かないまま1週間が終わりました。
あと、去年保険を解約した為一時所得があり、確定申告をしなくてはならず、昨日etaxで申請し完了。思ったより簡単だったし便利でした。15日が申告期限なのに、、よくわからないなーと先延ばし。金融系に勤めてるくせにさっさとやれよって自分で思いつつ、、さすがに期限が迫ってきたので、仕方なくドキドキしながらやってみたら簡単だったのでよかったです。申告しなかったら脱税とかで捕まるのかなとか追徴課税されるのかなと思ったら怖かった笑。

ここから先は

849字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,134件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?