見出し画像

ゆったりいきましょ

さむいさむい
もう12月

そりゃあ、さむいわけで
つまりあと1ヶ月で年が変わる

みなさんは、今年一年
あっという間でした?
長かったですか?

時間があっという間に
過ぎるように感じるのって、
心がときめくことを
忘れているかららしいですよ

なんかまだ二十歳になりたての頃とか、
大人に「20代なんてあっという間!」

って言われて、忙しなく時間が過ぎるのが
イケてる大人っぽくて憧れてたけど、

なんかただ、その忙しなさに
気持ちと身体がバランス取れなって
くさくさしちゃって

楽しかったことが楽しくなくなっちゃったり、
キラキラして見えてた人やモノに
幻滅しちゃったり、

なんだかそれが悲しくて、
ちょっと無理をするのをやめてみた

そしたらね、時間がゆったりと流れて
そうなると身体も心もゆったり、
リラックスして

追いつめられることを"充実"って
勘違いしちゃダメですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?