見出し画像

思い出

(※上から読んでもいいし、下から読んでもいいよ。)

思い出が追いかけてくる。
思い出が染み付いて腫瘍になる。
思い出に蓋をする。
思い出が飛び出そうとする。
思い出を封印する。
思い出が呪いになる。
思い出が逃げ出そうとする。
思い出を追いかける。
思い出を拘束する。
思い出がこぼれ落ちる。
思い出が転がる。
思い出をそっと掬う。
思い出がリニューアルされる。
思い出が入れ違う。
思い出が衝突する。
思い出が痛みに変わる。
思い出から目を逸らす。
思い出がまとわりついてくる。
思い出と距離ができる。
思い出が整理される。
思い出が大切になる。
思い出が記憶になる。
思い出がよみがえる。
思い出が追いかけてくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?