見出し画像

【お題:三日坊主のクレーター】今どきの月

 ねぇ、太陽くん。
 三日前にクレーターを完全に除去する手術受けたって話したじゃん。
 なんかさ……またクレーターができちゃったんだよね。
 酷くない? ねぇ、酷くない?
 ほら、見てよ。こことか、こことかこことか……ボッコボコでしょ?
 マジ最悪だわーー!
 ようやく太陽くんと外デートできると思ったのにー!
 デート、明日だよ?
 今からじゃ間に合わないって!
 いやさ、アタシも守らなかったのも悪いと思ってるよ。
 病院の先生からちゃんと顔のマッサージをするようにって言われたけどさ。
 最初は『やってやる〜!』って思ってたんだけどさ、なんかやる気ないっていうか。
 飽きちゃったんだよね。
 マッサージに。
 それやるより加工アプリ使った方が手軽じゃねと思っちゃってさ……え? すっぴんも可愛い?
 もう! からかわないでよ!
 ほんとよく見てよ、この顔を!
 マジブサ……ほんとにそう思ってんの?

 エヘヘへ♡ 好き♡

 
↓今回参加した企画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?