見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】㉟"無感情パンデミック"

タイトル『無感情パンデミック』

無味乾燥なパンデミック
そんでもって 自己中心
たった今から悪道中
わらえないようにしてやるさ
このアイコンをタップすれば
たちまち拡散するんだ
怠け者もあいつも イケているあの子も
自分らしさなんて グチャグチャにしちゃおう
個性なんかいらない
何もいらない
ただただいればいいんだ
私らは動く歯車

無感情は伝染する
忍び寄る
Satanicセイタニク
Nauseousノーシャス
Sarcamサーカズム
無感情は伝染する
隣のあいつも 好きな人も
誰もが 無差別に感情を失う
ほらそこの坊やも
こっちにおいで エンジョイマインド楽になろう

空っぽになった知らぬが仏
あっちらこちらで とっ散らかっちゃって
あの時から 私は家出中
あいつらはまるで人形だからさ
そこに投稿したって
誰もかまってはくれないよ
ファンが何人増えても 例え減ったとしても
自分の個性よりも 大衆的で無難な王道を好む
こだわりは目障り
頼むから避けてくれ
ただただ待っててくれればいいんだ
我があるじの代わりとなれ

無意味は感染する
狙われる
Nonsenseナンセンス
Pandemicパンデミック
Crisisクライシス
無意味は感染する
近所の野良猫も 寝たきりの母も
みんなが ランダムに虚しさを知る
孤独を自覚すれば
虚しさなんて あっという間に消えちゃうさ

不意に来た
Devastatingデヴァスティング
Messagesメッセージ
お人形の私は
Don'tドント
Messagesメッセージ
期待しないでよ
あなたなんかには涙は見せない
たDAAA Tada
たDAAA Tada
無駄に生きて
無意味に吐いて
無感情に笑って 嘲笑わらって わらって
笑ってよ――あの頃には戻れないか

無感情は伝染する
忍び寄る
Satanicセイタニク
Nauseousノーシャス
Sarcamサーカズム
無感情は伝染する
隣のあいつも 好きな人も
誰もが 無差別に感情を失う
ほらそこの坊やも
こっちにおいで エンジョイマインド 楽になろう

Nonsenseナンセンス
Pandemicパンデミック
Crisisクライシス
これはほんの始まりに過ぎないのさ
案外 早くやって来る
無感情が迫ってくる
空気中に
待機中に
そこらじゅうで
息をするのを見張っている

↓前作はこちら


↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?