見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖149〗"イルカがジャンプ"

タイトル『イルカがジャンプ』

イルカがジャンプ
海にダイブ
溺れている私を救ってくれた
ここは海 大海原
周りに誰もいない

私とイルカの航海が
始まり 始まり
爽やかな潮風に乗って
目指すは夢の島

イルカがジャンプ
海にドボン
竜宮城みたいに魚が騒いでいる
ここは海 海の中
私はまるでマーメイド

私とイルカの絆が
深まる 深まる
丸々お月様の下で
語り合う夢の中

大嵐 私達大ピンチ
イルカは深く潜り
私は息を止め
荒れ狂う波の中を
突き進む 突き進む

目覚めるとそこは
憧れていた夢の島
私とイルカの航海が
ここで終わる 終わる
別れを告げて
帰る 帰る
私は黙る 黙る
けど 抑えられない
ピーと鳴らしたら 戻る 戻る
今度はどこに行こうか
また新しい島へ
私とイルカの航海は続く

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?