見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】㊺"とある舞台女優の最後"

タイトル『とある舞台女優の最後』

ねぇ、愛しい人
あぁ、私の愛しい人
私は間違っていたのかな?
あなたは舞台女優としてのあなたが好きだったの?
それとも私が盲目になりすぎたのかな
私は演技よりも愛を選んでしまった
舞台を疎かにしてしまった
あなたは褒めてくれた
私の演技 パフォーマンスを
楽屋で語ってくれた
だけど けど
あなたからプロポーズされて
私は舞い上がっていた
あなた以外見ていなかった
私は 私は 何て事を
下手な演技をしてしまったばかりに
あなたを失望させてしまった
そりゃ 見棄てるわよね
演技が下手な私なんて価値がないもの
でも、私はあなたが全てだった
生まれて初めて人を愛した
恋をした あなたを
私は自分の手で失ってしまった
あぁ、愛しい人
もしも願いが叶うなら
もう一度チャンスが欲しい
次の公演には必ずいつも通りの演技をするから
お願い お願い ねぇ、お願い……
戻るわけないか
こんな安っぽい女優のもとには
あなたみたいな高貴な人なんか
もういいや
なんか、どうでもよくなっちゃった
演技も この先の未来も
大きな舞台で演技をしてみたいって
思ったこともあったけど
あなたを失った事に比べたら
全然大した事ないわ
あなたが側にいない世界なんて
生きる価値はない 生きられない
さようなら
愛しているわ 私の愛しい人

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?