見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖65〗"世界を救った魔法少女のその後"

タイトル『世界を救った魔法少女のその後』

私は世界を救いました
仲間と一緒に救いました
みんなでハイタッチしました
世界平和を喜びました
みんな 旅立ちました
それぞれなりたい道を進みました
ブルーはお医者
グリーンは漫画家
イエローはパティシエ
私は幸せに生きるために街を離れました
仲間との別れは悲しかったけど
私は幸せになるために
都会に行きました
晴れて高校デビューをして
みんなと友達になりました
またあの頃のように
幸せになれました
けど そんなに長くは続きませんでした
SNSで私の悪口が書かれていました
そのせいで 私は引きこもりになりました
学校もまともに通わず
進路は危うくなり
私は中退しました
その後は 何かアルバイトをしました
頑張ってみましたが
上司にセクハラされたりとかして
嫌になって辞めました
漫画喫茶に入り浸って
マッチングアプリで誘惑して
適当な男と一緒に寝て
金を貰ってを繰り返して
そんな日々が過ぎて
気がつけば路上暮らし
炊き出しを食べながら
考えます
どうして私だけ
どうして私だけ
どうして私だけ
あの頃に戻りたい
まだ幸せだったあの時に
悪い組織と戦っていた方が
まだ幸せだった 楽しかった
仲間に会いたい 彼女に会いたい
ブルー グリーン イエロー
どこにいるの?
私は彼女を探しました
最後に撮った写真を頼りに
画像検索とかしてみました
そしたら出てきました
ブルーは事故で死にました
グリーンは飛び降りて死にました
イエローは暴漢に殺されて死にました
救いようのないバッドエンド
世界を救ったはずなのに
どうしてこんな結末を迎えてしまったの?
どうせバッドエンドなら
怪獣と戦っていた時に死ねばよかった
救った時がハッピーエンド
生き続けたらバッドエンド
本当の悪はあいつらじゃなくて
世界そのものだったのかもしれない
私達は本当の悪を守りながら
戦っていたんだ
もしあいつらが世界征服をしていたら
どんな世界になっていたのだろう
きっと今より少し変わっていたのかな
ブルー グリーン イエロー
彼女達は生きていたのかな
それともまだ戦い続けていたのかな?
戦い続けた方がよかった
いや こんな世界を救わなければよかった
壊れればよかった 征服されればよかった
だったら私が壊してやる
こんな非情な世界
私が新たな悪の組織を作って
私が新たな世界の王になる
覚悟しろ この世界
何もかもぶっ壊してやる

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?