見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】㉘"ネコネコライフ"

タイトル『ネコネコライフ』

ニャー ニャー ニャー ニャニャ
ニャニャニャ、ニャッニャッ!
ニャー ニャー ニャー ニャニャ
ニャニャニャ、ニャッニャッ!
ネコと子猫 どっちも可愛い
かつおぶしと煮干し ちょうだいな
ニャッニャッ、ニャニャッニャ
ニャニャニャ〜!

朝、起きたらかつおぶしタイム
(フリフリッ! フーリフリフリッ!)
寝てても関係ない 振り返れば奴がいる
天敵のネズミちゃん 私はどちらかと言うと
魚派だから 爪で引っ掻いちゃう

猫は猫なりに 大変なのだ
グータラ しているようで 以外とセンチメンタル
ネムネムモードに入ったら このままずっと
夢の中まで 追いかけっこ
そうだ 明日は海にでも行こうかな

ニャンニャンニャン、ニャッニャッニャ〜!

夜は、ワイルドモードだ
(オラオラオラオラ! ニャンニャンニャンニャン!)
ヤンチャになるぜ 後悔するぞ
喧嘩を売れば ボコスカやったる
だけど、ちゃんと後始末はする

物凄く始末書も 書きまくる
殴った 相手には 死ぬほど謝るし
あれれ? 全然、ワイルドじゃないじゃん!
我に帰ったら恥ずかしくなった 翌朝の四時
枕に突っ込んで 手脚をジタバタ
あぁ、思春期よ 早く去ってくれ

ニャンニャニャ ニャンニャン
ニャンニャニャ ニャンニャン
猫が 猫と 一緒に 歩いている
人間が 魚を落としてしまった
猫と猫は 互いに殺し合いをし
どちらかの猫が勝つと 魚が手に入る
過去に何度も邪魔されたけど
これで思うように大暴れできる
さぁ、大きく深呼吸して
腹の底から歌い出せ〜!

猫は猫なりに 大変なのだ
グータラ しているようで 以外とセンチメンタル
ネムネムモードに入ったら このままずっと
夢の中まで 追いかけっこ
そうだ 明日は海にでも行こうかな

だけど 私は車に酔いやすいから
電車で行こう そしたら一緒の座席に
ユラリユラリ お喋りしながら
のんびりのんびり 楽しめるね
二人だけの ニャンニャンライフ!

ニャー ニャー ニャー ニャニャ
ニャニャニャ、ニャッニャッ!
ニャー ニャー ニャー ニャニャ
ニャニャニャ、ニャッニャッ!
ネコと子猫 どっちも可愛い
かつおぶしと煮干し ちょうだいな
ニャッニャッ、ニャニャッニャ
ニャニャニャ〜!

↓前作はこちらから

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?