見出し画像

【鳥肌級】本日は記事にしました

カードって凄すぎます🌈


カードから1日のメッセージを受け取る。
直感でカードを引く。
これが長年やってる
毎朝の私のルーティン☕️

2023年は年明け早々
選択定年で
会社員早期退職を決断!!

私の人生で、、なかなかの
一大決心。
大イベント。

そしてとにかく飽き性の私が
小さい事でも
まず『継続』できる事を探し

noteで'呟き'を始めました。

私は趣味程度で
オラクルカードから始まり
タロットも好きになり
最近はルーンも勉強するようになり
最近お迎えしたカードが増えたので
毎日引いたカードの写真を撮って
どんな意味だろうと考える時間が
楽しくて継続できるように︎👍🏻 ̖́-

もちろん自分へのアドバイスなので
完全に自己中呟きです笑
悪いようにも考えません。

誰かのタメになることを
記事にしてるわけでもなく
自分用に記録残してるようなものです。

でも会社員を早期退職した
50代女性がこんな幸せになったぞ!
という自慢をする時が必ず来るので🤩
年齢で諦めることもしません🍀
(ずっと高卒がコンプレックスだったけど
帰国子女でもない私が外資証券会社へ
入社できたのもずっとずっと願って
諦めなかったからだと思ってます)

話が脱線しましたが…
金曜日に最終出社を終え
本当に終わったんだなという
タイミングの休日。
今日は4枚も引いてみたくなり
出た結果に思わず

ア然!!!!!!!!!!

左からオラクルカード Here and Now
オラクルカード Creative Project
タロットカード 13.死神
ルーンカード ダエグ

オラクルカードさん
タロットカードさん
ルーンカードさん
どれも
終焉からの始まりの意味を持ち

過去や未来に意識を向けず
今、この瞬間

今日1日、、、これが大事

そして今から、、今日から

何か好きなことをあらたに
動いていきましょう

そんなメッセージを受け取りました🙏🏻✨

退職でたくさんの方に見送られ
なんとも感慨深い気持ちでいる中
こんな4枚ものカードが同じメッセージ
くれたのであらためてカードの凄さを
実感しました。

つぶやき140文字では足りず
本日は記事にしました。

お読みくださりありがとうございます┏○ペコ
                                                                    
                                                         mayo.*̩̩̥












この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#退職エントリ

2,467件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?