見出し画像

~実は本日…… ! そしてカウントダウン残り7日~

2023年3月末で早期定年退職。
出社最終日は2月24日。

そして本日2月14日は
わたくし51歳の誕生日でございます✌️
👏👏👏👏👏

人生って…
30代くらいから駆け足ね笑
でも今年1年はチャレンジの年!!!
記憶に残る1年にします
💪(๑و•̀ω•́)و💪

イベントデーということもありますが
引き続き出社すると🎁✨いただき
感謝をとぉーに通り越して
拝むことしかできなくなりました🙏🏻
地元の同級生にもお祝いしてもらい
最近毎日が幸せすぎて…
ヘンな汗でちゃいます笑

出社が残り3日なので
本当に寂しくなってきた。
たくさんの方とお話できる職場🌈
たまに退職を後悔しちゃう日も
でるかもだけど…
自分で選択したからにゃぁ~~
老眼でも笑
ずっ~~と前向いて
自分だけのgoal目指しますよ✌️

でも私と仲良くしてくれた人達のことは
ずっと忘れません🍀

ありがとう
たくさんありがとう
🐜10

もぉぉぉぉ
なんて日だ💚♥️🧡💜💛💙〰️💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?