見出し画像

看護師@私がnoteをはじめた理由

こんにちは、看護師mayaです。

最近、note & ブログを始めたばかりです。

こんな私がnoteを始めた理由は

「看護人生のポートフォリオ」

を作りたいと思ったからです。

看護師歴20年までもう少し。
病棟勤務、手術室、管理職の経験…
たくさんの人と出会い、たくさんの知識を得て、
経験を積んできました。

そんな看護師としての私について、まとめていきたい!

その思いからnoteやブログを始めました。

  • ハラスメント体験

  • 手術室看護

  • ファーストレベル体験記

  • 看護師管理職 …etc

自分の看護師人生を振り返っていけたらいいなとおもっています。

それに、経験してきたからこそ、伝えられるものがあります。

看護師として働いている看護師さんや、これから看護師をめざす看護学生さんに
役立つ情報を発信していきたいと思っています。

「レポートの書き方」など、詳しく解説する情報についてはブログで発信していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?