見出し画像

〖作詞〗『Happy Birthday, 』

『Happy Birthday,         』
作詞 : S0U.

おはよう
君は泣き  周りは笑う
そして全てが  涙を流す  
そんな「綺麗」な感情が
溢れる世界に  産まれたね

何をするのも  楽しくて
自分の声に  驚いて
「眠り」で「終わり」を  泣いていた

今日という日に  産まれた奇跡
奇跡は  たくさん起こるみたい
奇跡で満ちる  この世界
生まれた君は  美しい


Hello  Hello
たくさん汚れて  汚さ知って
嗚咽とともに  涙を流し
世界に「綺麗」が  無くなった
醜い世界に  感じたね

息をするのも  苦しくて
認められても  疑って
起きたら「終わり」を  望んでた

今日という日に  たどった軌跡
見にくい視界は  まだ晴れない
こんなに醜い  この世界に
生きてる君は  ひとつの軌跡


いつからか
1/366日(その いちにち)が  普通の日
祝うことも  祝われることも無くなって
迎えるその日に  空(むな)しくなった
重ねることが  苦しくなった

だけど  少し思い出して  
世界の歴史の  1日を
その日は  「君が産まれた」日
確かに  奇跡はあったでしょ?

何かが偶然  噛み合った時  
この日は  無かったかもしれない
君が生きている  世界へ向けて
「Happy  Birthday,        」


おやすみ
君は笑い  周りは泣いて
次々  言葉を投げかける
奇跡を繋げて  分け合った
そんな未来が  きっとある

今日という日を  迎えた君へ
Happy  Birthday,
God bless you,  and   I bless your        .

───────────────────

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?