見出し画像

〖作詞〗『行為症』

『行為症』
作詞 : S0U

2人の間に 愛は無くて
有るのは大罪 1つだけ
唯々 生物学的営みを
全うしてる そんな合い

「色欲」満たすためだけに
私を 線で呼び出して
満たした後の 見返りは
継ぎ接ぎ(ツギハギ)された
甘い言葉

私の周りの 村人Aは
「遊ばれてる」や
「やめなよ」なんて
テンプレートしか話しません
言われなくても分かってる
だけど行為を やめられない
中毒患者の 依存症


2人の間に 嘘は無くて
あるのは本能 快楽だけ
なるべく 生物的な繁栄を
回避しながら つき合って

「承認」 満たすためだけに
貴方を 線で繋ぎとめ
得られた少しの 見返りは
継偽接偽(ツギハギ)だらけ
見にくい言葉

私の周りの 村人達は
見るのを飽きたか 限ったようで
蔑む瞳で 見てきます
その目を 向ければ向けるほど
彼との行為がやめられない
いつまで続く 後遺症


割り切れているはずなのに
最近 何だか余りが出てる
恋慕じゃないと思うから
新たな名前を 付けましょう

貴方にとって 私のジョブは
色欲満たす 娼婦A
それでも 2人の時間だけは
私を 認めてくれるから
満足してたはずなのに

いつからか
貴方の好意を 求めてしまう
いつまでも
変わらぬ関係 続けてしまう
私に下った診断は
貴方がくれる見返りを
求め続ける「行為症」

─────────────────────

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?