見出し画像

しんどい今ホメ日記!メンタル上げていこう〜

メンタル落ちているから書き込もう〜↓

私は生きているだけえらい。
基本不安だらけだから、生きていることそのものがえらい。
よくやってるよ私。
小さい私ちゃんは本当によくやってる。
ここまでの頑張りをちゃんと見てるよ。 
このままここにいていいよ。
何がしんどかった?私ちゃん何する?

私のこと見てほしかった。
私のところに来てほしかった。
(私の中で心が震えたのは「来てほしかった」方)

私のところに来てほしかったのに、私の話以外をするために私のところに来るか、そもそも無関心だった。
来てほしかったなぁ…
来てほしかったなぁ…

生きてる自分を褒められたし、自分の本音の1つに気付けたからヨシ!ありがとう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?