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良い商品画像で営業売上”最大化"しましょう!

集客力・購買率・客単価アップの大きな鍵
良い商品画像で営業売上”最大化"しましょう!
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■営業売上”最大化の仕組み作り
 
 
ターゲット決めと集客販売している商品の商品画像は揃っていますでしょうか?
 
 
商品情報として商品の説明を「言語化」した後は、「言語化」したものを「視覚化」する必要があります。
 
 
それが商品画像です。

商品画像は“良い商品画像”を用意するようにしましょう!
 
 
商品画像の良し悪しで次の3つのことに大きく影響します。
 
 
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❶集客力
→商品画像の良し悪しが情報発信の集客力に大きく影響します。
 
❷購買率
→商品画像の良し悪しで集客からの購買率に大きく影響します。

❸客単価
→商品画像の良し悪しで集客▶︎購買率からの客単価に大きく影響します。
 
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営業売上を“最大化”するための集客力・購買率・客単価に大きく影響するので商品画像は良い方が絶対にいいです。
 
 
加えて商品画像の良し悪しは次の3つのことにも影響します。
 
 
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❶Webツールのデザイン力
→商品画像の良し悪しがホームページやブログ・SNS・ランディングページなどのWebツールのデザインに大きく影響します。
 
❷印刷物のデザイン力
→商品画像の良し悪しが商品カタログやチラシなどの印刷物のデザインに大きく影響します。

❸企業イメージ
→商品画像の良し悪しがお客様が持つ企業に持つイメージに大きく影響します。
 
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Webツールや印刷物、企業イメージは間接的に集客力・購買率・客単価に大きく影響するので、やはり商品画像は良い方が絶対にいいです。
 
 
"良い"商品画像の方が絶対的に"良い"です。

商品画像が悪くて損をされている中小企業さんはめちゃくちゃ多いです。
 
  
けれども商品画像に力を入れようとする中小企業さんは意外と少ないんです。

"良い"商品画像の方が絶対的に"良い"理由を理解されていないからでしょう。
 
 
最近はスマホでも良い画像が撮影できますので、一度商品の商品画像を棚卸して営業売上"最大化"に貢献する商品画像が確認してみてください。
 
 
商品画像は「営業売上“最大化”の仕組み作り -10ステップ完全ロードマップ-」の1つ目の取り組みです。
 
 
「営業売上“最大化”の仕組み作り -10ステップ完全ロードマップ-」を参考に、正しい順序で簡単に・楽に・スマートに営業売上を"最大化"できる仕組みを作っていきましょう!
 
 
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「営業売上"最大化"の仕組み作り~10ステップ 完全ロードマップ~」の講座では、「取り組みロードマップ」を基に3つのテーマに分けて仕組みの作り方についてお伝えしています。
 
❶最初にやってほしい3つのこと
❷情報発信を簡単・楽にするの5つのポイント
❸情報発信のコスパを“最大化”する7つの方法
 
中小企業5社のリモート営業担当として営業成果を出し続けている"現在進行形&常時進化形の手法を完全公開しています。
 
ぜひ講座を参考にして簡単に・楽に・スマートに集客力・購買率・客単価・リピート率アップにつなげることができる「情報発信"継続"型 営業スタイル」を作りましょう!
 
■ 営業売上"最大化"の仕組み作りHP

 
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