たくみ@キバン

たくみ@キバン

最近の記事

1商品1ページでHPの情報量を充実させる

➓LP(ランディングページ)・動画 1商品1ページでHPの情報量を充実させる ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り     リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。     営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。     ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻

    • コスパ最強!抑えたい3つのSNS広告

      ❾広告・宣伝 コスパ最強!抑えたい3つのSNS広告 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り     リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。     営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。     ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法 ❼決済

      • 三種の神器”でリピート利用を促進

        ❽顧客関係構築 三種の神器”でリピート利用を促進 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り     リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。     営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。     ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法 ❼決済方

        • 決済方法の充実で購買率・客単価アップ

          ❻決済方法 決済方法の充実で購買率・客単価アップ ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り     リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。     営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。     ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法 ❼決済方

        1商品1ページでHPの情報量を充実させる

          ネットショップで抜かりなく注文の対応

          ❻販売窓口・販売方法 ネットショップで抜かりなく注文の対応 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り     リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。     営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。     ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法

          ネットショップで抜かりなく注文の対応

          接客・商談はオンラインで十分可能!

          ❻販売窓口・販売方法 接客・商談はオンラインで十分可能! ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り     リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。     営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。     ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法

          接客・商談はオンラインで十分可能!

          メール・フォームでも柔軟に注文対応

          ❻販売窓口・販売方法 メール・フォームでも柔軟に注文対応 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り     リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。     営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。     ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法

          メール・フォームでも柔軟に注文対応

          リピート率が高いFAX注文に対応

          ❻販売窓口・販売方法 リピート率が高いFAX注文に対応 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り     リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。     営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。     ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法 ❼

          リピート率が高いFAX注文に対応

          電話注文対応はHP情報でスムーズに

          ❻販売窓口・販売方法 電話注文対応はHP情報でスムーズに ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り     リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。     営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。     ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法

          電話注文対応はHP情報でスムーズに

          売上”最大化”のための5つの注文対応

          ❻販売窓口・販売方法 売上”最大化”のための5つの注文対応 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り     リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。     営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。     ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法

          売上”最大化”のための5つの注文対応

          HPの情報で商品カタログをスマートに制作

          ❺商品カタログ HPの情報で商品カタログをスマートに制作 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り     リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。     営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。     ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺販売窓口・販売方法 ❻決済方法 ❼商

          HPの情報で商品カタログをスマートに制作

          商品カタログをフル活用しましょう!

          ❺商品カタログ 商品カタログをフル活用しましょう! ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り     リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。     営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。     ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法 ❼決済

          商品カタログをフル活用しましょう!

          認識は必須!ホームページ “10”の大貢献

          ❹ホームページ 認識は必須!ホームページ “10”の大貢献 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り     リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。     営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。     ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺販売窓口・販売方法 ❻決済方法 ❼

          認識は必須!ホームページ “10”の大貢献

          認識は必須!ホームページ 2つの絶対的必要性能

          ❹ホームページ 認識は必須!ホームページ 2つの絶対的必要性能 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り     リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。     営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。     ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺販売窓口・販売方法 ❻決済方法

          認識は必須!ホームページ 2つの絶対的必要性能

          認識は必須!ホームページの基本のページ構成

          ❹ホームページ 認識は必須!ホームページの基本のページ構成 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り     リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。     営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。     ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺販売窓口・販売方法 ❻決済方法 ❼

          認識は必須!ホームページの基本のページ構成

          認識は必須!ホームページの存在意義

          ❹ホームページ 認識は必須!ホームページの存在意義 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り     リモートで中小企業5社の営業担当をしているリモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。     営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。     ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺販売窓口・販売方法 ❻決済方法 ❼商品カタログ ❽顧客関係構築

          認識は必須!ホームページの存在意義