「飛んでいきたい」


どこかに飛んでいきたい
今いる場所に居たくない

それは物理的な場所でもそうだが、精神的にも居たくない
どこに行こうかな

理想は木が生い茂っていて
葉の隙間から太陽の光が差し込む日陰はあって

おじいちゃんが近くに住んでいるなあ
60代後半ぐらいかな
話しかけたことが無いけどお互いの存在は認知しているね
今度話しかけてみようかな

僕の住んでいるお家はボロボロだけど、おじいちゃんは立派なお家だなあ
うらやましいなあ
またどこかに飛んでいきたくなってきたなあ
どこ行こうかな

海?都会?やだなあ
場所の問題じゃない?人?

環境はその人を取り巻くもの
その人次第で変わるものなの

場所じゃ無く環境を変えるべき?

去勢しようかな

おわり


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?