見出し画像

紹介note.26 購読者さんの紹介~『行動する人』と『行動しない人』ってどんな人?~

定期購読マガジン、メンバーシップの購読特典

今回は、Ryosuke Matsusimaの有料定期購読マガジン、
『行動する人、しない人』
そして、
メンバーシップ『めざせ習慣化!!!』の購読特典として、購読いただいているクリエイターさんの記事を紹介する、
今回が第26弾でございます(^^♪

定期購読マガジン『行動する人、しない人』

そして今回は定期購読マガジンの購読者さんをご紹介いたします。

そもそも『行動する人、しない人』というのは、
『つぶやき』の中から生まれたマガジンで、
無料版の『行動する人、しない人 season1、seadon2』
有料版の『行動する人』と『行動しない人』ってどんな人?
を運営しています。

有料定期購読マガジン『行動する人』と『行動しない人』ってどんな人?は、月額490円で、毎月2回(第1,3週)の記事の更新と、
毎月2回(第2,4、5週)は購読くださっているクリエイターさんの記事の紹介をさせてもらっています。

マガジンの記事の内容については、つぶやき(『行動する人、しない人』)の内容を中心に2,000~3,000字のボリュームで深堀していく内容で発信しています。

こちらも是非ご覧くださいね(^^)

では、早速購読者さんの記事を紹介していきたいと思います(^^♪

池田のりこ 漢方カウンセラー・国際薬膳調理師さんの記事

やはり薬膳の効果なのでしょうか、それとも元々のバイタリティーなのでしょうか。もう文面からパワフルが溢れています(^-^;汗✨
是非その文章に触れてみてくださいね‼

URA太郎さんの記事

睡眠は、運動、食事に並ぶ健康の重要な要素(^-^;
しかも特に睡眠はその取り方によって幸福度に直接関係してくるようです・・・(;'∀')汗
もう題名にも書いてありますが、研究では6時間睡眠がある種ボーダーラインらしいですね。そろそろ寝ないと・・・(^-^;

羽柴花蓮@メイン作品小説投稿サイトにて。連載のみ。花屋過去作マガジンにしました。さんの記事

羽柴さん‼6時間イイらしいですよ✨✨その調子です(^^♪
睡眠時間を含めて生活リズムも習慣化されている感じですね🍀

羽柴さんは小説の連載をいくつもされていますので、是非ご一読ください(^^)/

ノリケンさんの記事

ノリケンさん、かなりのウィスキー好きを自称されているだけあって、紹介されているウィスキーのバリエーションがスゴイ(^-^;汗
私も少し影響を受けてたまにウィスキーを嗜むようになりました(^^♪

このマガジンの購読者さんは皆さん100%『行動する人』‼
是非一緒に『行動する人』の空気に触れてみませんか(^^♪
言葉で理解するよりも、空気に触れる方がずっと説得力が感じられるかもしれませんね(^^)

今回は『紹介note.26 購読者さんの紹介~『行動する人』と『行動しない人』ってどんな人?~』について書かせていただきました。

また、次回もお楽しみに(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?