見出し画像

【思春期に書いた歌詞シリーズ1】『叶わない両想い』 逢

もしも空中に見えない道があったとしたら
10秒もかからずに あなたのもとへ行けるのに

距離にしてわずか50m 近いようで遠いあなたへの道のり
足の速いあなたならもっと速くここに 駆けつけてくれるでしょう
何も分からない 伝えられない 嫌われたくない 傷つきたくない
[We live here]桜の見える岡
もしも空中に見えない道があったとしたら
いつもいつだってあなたのそばで笑えるのに

キョリにしてたった100m 離れてるけど十分目が合う距離
あなたの投げるボールは届かないけど キャッチボール言葉でなら
ここから私はあなた見てるのに あなたの場所から私は見えない
[You are there]中央の広い場所
2人初めて出会った幼い頃に帰れるのなら
あなたの記憶の中に私をもっと強く焼きつけたい。

同じクラス 2階の真上 隣の教室
叶わない両想い この距離うめて

もしも星になった後に 地上に一度だけ戻れるのなら
一番最初にね 確かめたいのは あなたの横顔
一番さいごにね 見たいのは あなたの笑顔...

~Written by Mint * 2005 ~


    

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくださるなんて…!大変感謝です!