見出し画像

お題:ラテアートで書いちゃいけないこと夏の陣

Googleフォーム大喜利をやりましたので結果を載せます!
Googleフォームというのはこういうので(他にもいろいろあるんで気になる方は探してみてください)、

https://note.com/14hashiridokoro/n/ne877b646a035


今はこういうのがあります。
ハシドも言ってるけど、最近大喜利始めた人とかあんまりやらない人にも投稿してほしいのがGoogleフォーム大喜利👉
ぜひやってください


今回のお題はここから勝手に拝借したので怒られるかもしれなくてまあそれはいいんですが、


197回答いただいていたので、ピックアップしてまとめていきます!

形式
↓↓↓↓↓

回答
(名前)(敬称略)
シャープくんのコメント(あったりなかったり)


スタート!

ジュース ウェルチの陣
(ぺるとも)
いけないのかよ


フリーザが四皇に負けている所
(藤光)

ライスバーガー
(watao)

三拍子久保
(謹製)
書かされてたら最悪

よふかしのうたに出てくる探偵さんって凄くいいですよねえ。大人の女性の、何といいますかくたびれた感じがいいのです。コトヤマ先生そういうキャラ描くの凄くお上手なんですよね。だがしかしのハジメさんとかね。
大喜利の回答を言いますサントリーフーズ。

(魂の裏切りの夜)
サントリーフーズだった

家に帰ったら執事が、「洗顔、柔軟、メイク落とし、お風呂の後にやること多すぎんのよ!ってあんた(お風呂)に言ってもしょうがないか……」と変なヒロインをしていた
(564)
何だよこれ

ラテ🥷アート
(魂の裏切りの夜)

🥷ラテ🥷アート🥷
(魂の裏切りの夜)
??

🥷🥷🥷🥷🥷ラテ🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷アー🥷🥷🥷🥷🥷ト🥷🥷🥷🥷🥷
一杯のラテアートに何人忍者が潜んでたんだよ
忍者の技術はここ100年で目まぐるしく進歩している
(魂の裏切りの夜)
すみません表示されてませんでした忍者だったんですね

ラテアート卵子に精子で理想の赤ちゃんを描く
(魂の裏切りの夜)
愛の形

鍵穴が描かれてて昔ヤンチャしてた奴がヘアピンとかで簡単に開けてしまう
(魂の裏切りの夜)
開くんだ

当たり前ですみませんけど似顔絵
(卓球部)
なんだお前

🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷ラテ🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷アー🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷ト🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷

いやまだまだ出てくるんかい

(魂の裏切りの夜)
ごめんなさい表示されないんですよ

ハゲ無理蓮舫
(メガネなし博士)
蓮舫ハゲ無理なのかよ

日本の貧乏人はタンパク質があまり取れないから太りがちになる
(メガネなし博士)
これ知らなかった

5chのなんかのスレッドで林原よしおって書いた人、及びその綺麗な指先
(林原よしき)
林原よしおマジでおもしろかった

お年寄りに席を譲るシャープくん(なぜならシャープくんはその後お年寄りの膝に乗るつもりだから)
(林原よしき)
お先真っ暗

仙台育英高校だった頃のきまぐれさん
(林原よしき)
生徒とかじゃなくて高校だったの?

ちいかわ in the stanford大学
(林原よしき)
普通に気になるけど

たんじぇんとさんが地元紙に載ってた時の笑顔がまぶしくて俺は今も新聞を買うことができないでいる、この気持ち分かりますかすいませんGoogleフォーム大喜利だからたんじぇんとさんだと思ったんですけどこれシャのGoogleフォーム大喜利だったよシャの!😂
(林原よしき)
たんじぇんとさんこんな夏は最悪早く発表してください

違ったらゴメンだけどドラムロール大喜利って結局「misono」って言っておけば例のイッポーン?みたいな音流れるゲームに成り果ててませんか?
(林原よしき)
しばらくテレビ見なければ新鮮に思えるかな

ペニオク関与芸能人一覧
(ぺるとも)
多いだろ

「バナナのナナチはバナナナチ〜♪」

ヌプッ🍌

んなぁ〜
(魂の裏切りの夜)
帰っていただけますか

おぱんちゅうさぎのくっさいくっさいおパンツから出汁をとったスープを本人の目の前でゴクゴク飲みたいねえ

ヴォエェ

ウヴォォエエエ

(魂の裏切りの夜)
俺おぱんちゅうさぎ嫌いです

フランシス・モンテスキューという三権分立のモンテスキューではない人の肖像
(ハシリドコロ)
結局誰なんだ

同人誌即売会では言っていいことと悪いことがある
(島村卯月)
オタクのしきたり

スクショ
(林原よしき)
スクショ見せられてもね

ヘキサゴンファミリーのユダ
勝俣州和

(林原よしき)
おもしろい

焼きそばの見る夢(ぺるとも)
チャオズ流Uターン(ぺるとも)
オタクくん本気麻婆豆腐(ぺるとも)

スイカ割りに失敗してるところ(夏の陣って、こういうことだよな?)
(ハシリドコロ)
書いてもよくなっちゃってるけどな

「実際にラテアートで書いてもらいました」を許さないための回答行きます

100本ある尻尾の先端にハムスターの顔がついてる金色のマムシ

(ハシリドコロ)
なんで許されないんだ

遊水地に畑を持つ農家が「治水のためとはいえ自分だけ犠牲になるのは不平等だ」とゴネてるところ
(ハシリドコロ)
コミュニティの最も難しいところ













松本人志


























お前

(魂の裏切りの夜)

こいついつも避妊してんな
(島村卯月)
何が不満だよ

インパルスのコントで、板倉が最後「堤下なんて本当はいなかったんだ」と言って終わるやつのネタ。あれのネタ合わせの最初の方は堤下が謹慎中でいなくて、というか当日堤下が使えても使えなくてもどっちでもいいやというつもりで最初からつくられてて、そこに謹慎明けてテレビに出てもいいとなった堤下が枯れ葉の山に一枚枯れ葉を加えるような感じで参加させてもらってたのだとしたら、「堤下なんて本当はいなかったんだ」の台詞がなんだかもう少し面白くなるかも


知れない♪(糸)

(てろっつ)
糸だった、おもろ

API呼び出しの回数制限を超えました
(きりまる)

ぶどう
(きりまる)
いいだろ

口元
(きりまる)
これは嫌

最高の夏にしよう!
(きりまる)
もう夏終わってるよー

ヤバイ!!桃太郎とキジが一撃でやられた!!
(魂の裏切りの夜)
お前らの募金待ってるぜ!!
(魂の裏切りの夜)
これ技術的に可能なら流行るかもしれないです

葉っぱ(ハシリドコロ)
ハート(ハシリドコロ)
くま(ハシリドコロ)
俺のこと嫌いか?

ひさしか代謝
(メガネなし博士)
ひさしか代謝!?

ルフィ「なあサンジ、ラテアートで海賊王って書いてくれよ」
サンジ「…………ルフィ。あのな、何度も説明してるけどお前はもう」
ゾロ(ギロッ)サンジを睨む
ナミ「書いてあげてよサンジ君。私からもお願い」
サンジ「ナミさんがそう言うんなら……」
ルフィ「ニシシ😁」

(魂の裏切りの夜)
物悲しい

あり得る度とヤバ度の掛け算で言うとチンコ
(ハシリドコロ)
あり得る度ないだろ

あっちを向いてる銃口
(ハシリドコロ)
急にネット大喜利すんな!

中学の部括
(ハシリドコロ)
文字だったらおもしろいかも
しっかり見たら「括」だった、あぶな!

何を書いてもいいが、コーヒーの割合がミルクの割合を下回ってはいけない
(ハシリドコロ)
ラテの基本

タコのセビーチェ
(ハシリドコロ)
なつかしー

車の値段
(冬嗣)
どの客にもやってたら一気に怖い

ホスピタル トカゲ指差す 木陰かな
(必殺)
何これ

中田敦彦が小池百合子の解説動画出したら2時間後ぐらいに削除されたうえで更新頻度がガッツリ下がって、しかも中田敦彦がその件について何があったかほとんど言及しなかった、あの、闇の事件
(林原よしき)
マジで知らないんだけど

コンビニ店員なのですが、カフェラテを注文するとき「ホットのテラ!」と言ってくるおじさんがいます。訂正してあげるべきでしょうか?
(たきざき)
それともそのおじさんは本当に「テラ」が欲しいのでしょうか?僕はいつもラテを渡すのですが、テラを渡した方がいいのでしょうか?
(たきざき)
テラ渡せるなら渡してみては

テラって何
(たきざき)
そうだよな

電卓の、9
(林原よしき)
電卓の、と思えるかな

電卓の9の位置でその人の性格が分かる!



右上のアナタ→おおらかだけどツッコミ上手!



左下のアナタ→人当たりがよくてしかも鼻がデカい!



右下のアナタ→マザコン



左上のアナタ→みたこともない!みたくもない!



真ん中のアナタ→5の話きかせて

(林原よしき)
最後おもしろかった

末っ子は可愛くあるべきだという固定観念に渇
(林原よしき)
何が渇いたんだよ

トリ小松
(林原よしき)
きしょ

Sexy I'm Fine Bazooka
(たきざき)
ありがとね

SIFB
(たきざき)
そんなTGIFみたいに

おしり浮きラジオのライバル、おしり浮きラジオ(1998)
(ハシリドコロ)
98年スタートか98年生まれの4人組かでだいぶ変わる

こんな夏は最悪だって感じの夏
(ハシリドコロ)
たんじぇんとさん早くしてください

眉毛が目の下にある両津
(ハシリドコロテコモト)
目の上に何もないことが嫌

前半
(魂の裏切りの夜)
メインは後半だから

ミイラ「まつりさん!まつりさん集合料金ほっ!ほっへっ!」鶴のラテアート「俺はお嫁」
(35億)

汚いポケモン
(たきざき)
ポップに書ければあるいは

ヤドカリの正面(ということは、ヤドカリのお尻はラテの中!?)
(にゅわ)

このお題って期限いつまでてすか?
もしかして…………

(じゅる、じゅぽっじゅぽっじゅぽっ)

おい、今、フェラやめろ
あの、このお題って
んふ

(魂の裏切りの夜)
もしかして、で何を言おうとしてきてるのか全然分からない

マジのラッキーでピザ食えた時、味がしなかった
(藤光)
かわいそう

敬語でラテアートでって大問題
(藤光)

がが 井戸G
(藤光)

パブロ・ディエゴ・エゾ・クマリナエゾ・タコ・スマリスマリッジ・ポンプニーノ・スクアラモス・マハーディーポップノッパラット・チカン・トルコチカン・ギリシャ・ルイス・イ・イ・イ・イ・イ・イ・イ・イ・イ・ピカソ・イ・ピカソ
(ハシリドコロ)

ムハンマドの陰部
(挑戦)
ムハンマドはいいのかな

キュウリのキューちゃん
(アルゴリ)
いいだろ別に

口にホース突っ込んで口から水が出てるカービィ
(アルゴリ)
きしょ

声でた
(林原よしき)
何が?


(篠田麻里子)
お悩みですか

うさぎ(ハシリドコロ)
たぬき(ハシリドコロ)
俺のこと嫌いか?

読んでる人(ハシリドコロ)
↑これもうやってたかも(ハシリドコロ)
やってないと思うけど分からん

俺いつまでこの大喜利のこと考えなきゃならんのですか
もう9月12日ですよ
そろそろ解放してください(今日も一日中ラテアートで書いちゃいけないことを考えていた魂の裏切りの夜)

(魂の裏切りの夜)
ハシリドコロにせっつかれてやっと動きました、すみませんでした

ちいかわの石の回の「いーでーいーでーでっでっいーでー」みたいなBGM一切リズムわからん答えくれオラァ!
(林原よしき)
俺ちいかわ見てないんだよごめんな

キムリータクリー(本名:木村拓哉)
(林原よしき)
略せば一緒

もたお
(小林銅蟲)
言われないと分かんないし

神様
(百田尚樹)
書いちゃいけない神様とかがいるから

グレタ・トゥーンベリ
(グレタ)
分かりました

オナ禁エスパー
(イーロン・マスク)

まだ、投稿できる!?
(林原よしき)
できるよー

ナガシマスパーランドって意外と知名度無いのかな、という疑問
(Hs)
ずっと関東暮らしだと名前聞いたことあるぐらい

何百個ものボケのチェックお疲れ様です
ここらで一旦コーヒーブレイクといきませんか?
ドゾー
( ´・ω・)⊃☕️(アナルのラテアートが描かれてる)

(魂の裏切りの夜)
飲んじゃえば同じか?

稲マスク
(林原よしき)
稲マスクは何?

いや〜〜みなさん面白かったです!
そろそろ締め切りたいと思います
ありがとうございました

(魂の裏切りの夜)
まだ間に合いますよー、面倒だから閉めないし

風呂でスプレー出る
(魂の裏切りの夜)

Adoが負けてるところ
(たきざき)
そういう噂もある

ラテアートで「おさがり」とアラビア語で書かれていたら嫌だなあ。
でも僕はアラビア語を読めないのでよく分からずに飲むだろう。
合掌。
さようなら落合博満さん。

(魂の裏切りの夜)
なんでだよ

おやつ
(林原よしき)
おやつくらいはいいだろ

冷静に冷静に冷静に
(林原よしき)
落ち着いてな

プラごみ
(林原よしき)
ダメだよな

カップの真ん中に棒を刺してのぼり棒オナニーをしてる女児を描く
(魂の裏切りの夜)
立体感出すな

ハゲたら大喜利やめる
(155)
本人が言うなら止めないけど

考えちゃいけないこと!
(林原よしき)
書いちゃいけないうえに、考えちゃいけないこと

オメガ
(155)

オメガ
シグマ

以上。

(155)
強そう

おでこにポツ
(155)
気になるからね


以上です、ありがとうございました!
言ってなかったんですが俺はあんまり順位決めるとかしないので今回もそういうのはありません。
結局書く/描くの表現どうすればいいんだよ!
ありがとうございました、またやるときはよろしくお願いします😐


👋

































👋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?