見出し画像

5月の大喜利 結果発表(ゲストもいるよ!)

今年も半分が終わるというのに、皆さんはどのように過ごしているのでしょうか。
5月の大喜利 結果発表です。

お題「そんな方法でストレスを発散するな」

272回答集まりました!皆さんありがとうございます😊

回答期間から1ヶ月以上経っててすみません。忙しかったのと普通に面倒くさかったのが半々で、もうやらなかったことにしようとも思ったんですがなんとか踏みとどまりました。

改めて、好きな回答を紹介します!あと、

このような意見が寄せられていたので急遽、青菜に盛り塩にもコメントしてもらいました!仲良しすぎる………

(青菜に盛り塩)
絡んだことない人もいますがため口です。すみません。

そうですか…

頼む時ひどいこと言われてたな


最後に1〜3位を紹介します🥋

以下、皆さんの回答です。
ほぼ全部に僕がコメントしてて、たまに青菜に盛り塩のがあります(青菜に盛り塩!?)
あと僕も意味わかんないんですけど9500字超えてました


お題「そんな方法でストレスを発散するな」

俺右腕はホクロ0個なのに左腕には6個もあるのなんなんだ(魂の裏切りの夜)

1回答目ありがとう 知らないよ

1げと
(大噴火!大噴火!大噴火!大噴火!大噴火!)

2でした

川に沿って白線を引く(渡利 巣手呂)

迷惑だよ


うどんの神様をネギ見て描く(JK)

うどん見た方がいい

聞こえないふりして何度も方言を言わせる(渡利 巣手呂)

やめてあげて

捕まらないギリギリのところまで交番を撫でる(たきざき)

交番を撫でるとこ想像しづらいな〜

やられたら倍返しでやりかえすんだ!!(バームク)

語呂悪い

お腹をすく(ミモザ名前)

お腹をて

Q.巨大なたんじぇんとってな〜んだ?
A.たんじゃいあんと
(バームク)

間違ってる

大声でおはようございますと書く(ハシリドコロ)

書くのか〜

言おうよ(青菜に盛り塩)


胃の中のウランがα崩壊したときに発生するヘリウムによる、高いゲップ(ヘリウム価格の上昇により音が高いと価値が高いのダブルミーニング、2つの意味を持つボケになっている)
(ハシリドコロ)

理系のボケだ(青菜に盛り塩)

目の前にあるのが洗濯機だからといってつまらなく思うのではなく、死ぬことに替えて聞かれてるとこだけ紹介する(ミモザ名前)

なんか暗いな

声に出して読みたい日本語

そんな方法でストレスを発散するな
(ハイドラ)

適当なこと言うな

どこまでもゆく、ユクユクユク...(大声) ゆく!!(鳩の声で)
(林原よしき)

わかりません


際の際で、もう、フッ・・・と(林原よしき)

具体性が1個もない


お腹がぷっくりとしている生き物に抱きついてうぉー、彼氏くんとなる(ドライアドの井村屋)

その判断気持ち悪いな


俺の長所で打線組んでみた(ドライアドの井村屋)

前向きでいい

U^ェ^U ご紹介に預かりました、毒獺です(林原よしき)

誰だお前(青菜に盛り塩)

エレベーターガールが降りるまで降りない(たこボン)

ただの嫌がらせだろ

「ストレスパラダイス」ではいろいろな人のストレスが集まっている、見てるだけで本当に気持ちがいい(やどりぎ)

キモい施設


‪( ⍨ )‬‪ ( ⍨ ) ‬‪( ⍨ )‬ 3バカ復活(やどりぎ)

かわいい かわいがりたい

たんじぇんとAmazonプライムへようこそされる(やどりぎ)

なんなんだ


ハイドラモノマネチャレンジ
ハイドラ「お米食べろ!」
成功
(ハイドラ)

なんのモノマネかも分からないし全然意味分かりません

人生はまるで夢のよう(ハイドラ)

そうですか

急にきれいな言葉出てきてびっくり(青菜に盛り塩)


金属でできた小さなダルマを肉じゃがに入れる(ハシリドコロ)

特殊だな

絶対に触られたくない状況にいるセックス中の男女を探し出し、あっちからツン、こっちからツンと徐々に追い詰める(ハシリドコロ)

言い回しが気持ち悪いね

大砲を自分のチンポに見立てるところから始めて最終的に自意識を実際の軍艦にする(ハシリドコロ)

自分の内側のことすぎる

けなげちゃんを呼ぶ(林原よしき)

けなげちゃん?

ふふふさんと合流(林原よしき)
エコノミーさんを捕獲(林原よしき)

怒られろ

羽生結弦の金玉のタレγ(ガンマ)新装開店キャンペーンにより、羽生結弦の金玉のタレγ(ガンマ)無料!(林原よしき)

そんな回答はダメですよ

第一王妃ウンマがジャイロ(林原よしき)

嘘乙

本当だったら激アツ(青菜に盛り塩)


ゴッホより普通にラッセンが好き

      永野
(てこもと)

あれストレス発散なんだ


SKULL💀(Hs)

怖い


消印有効を突然無効にする郵便局員の心豊かな休憩時間をご覧あれ(林原よしき)

貧しいだろ

クソ人間(青菜に盛り塩)

タコピー分けっこ
タコ ピー
タコ ピー
タコ ピー
タコ ピー
タコ ピー
(1時間後)
ピー タコ
いつからピータコに...
(Hs)

暇すぎる


バッティングセンターに行くとか(奥山)

えっちなね(笑)(奥山)

うるさいよ

2行にする必要ないだろ(青菜に盛り塩)

5月ももう終わりですね...

なつこ
(Hs)

ねー

絶対ダメだと思うんですけど、クリケット(Hs)

いいよ

ぐっさんのチンコが小さすぎる・・・(イライラ)
(てろっつ)

イライラしてるし

トム・リドルの墓のAAを見る(ないんですけど)
(てろっつ)

探してよ


ケリ姫スイーツの姫が、全然ゲームの為とかじゃなく山で轢かれたシカの死体を蹴ってて最悪でした(てろっつ)

蹴りたくて蹴ってるんだ

ファミコン「ドラえもん」のタイトルデモ海中ステージで、ドラえもんがでかいタコにとんでもないスピードで殺されていくとこを見る ↑ https://www.youtube.com/watch?v=BuyDlgcgyK8の2分55秒辺りからです
(てろっつ)

みなさんぜひ見てください


ZAZY、しゃべる砂時計説
理由:「な ん そ れ!」でちょうど2秒計れるから
(てろっつ)

そんな

天気の子を町内会の会計手伝いとかマンション内の騒音注意の紙作りとか、そういうことばかりで手一杯にさせて本来の目的を見失わせる(てろっつ)

可哀想だし天気の子って呼ぶんだ

マジな話をすると、自転車乗っててすれ違う相手に「死ね!」とか言ったりするのは割と相手に聞こえてるし心も歪むのでやらない方がいいと思う(てろっつ)

そう思います

体験談?(青菜に盛り塩)

ヤンデレor ヤンデれないゲーム(好きなキャラクターの画像を拾ってきて、ハイライトを入れたり消したりするという)(ドライアドの井村屋)

やったら楽しそう

馬鹿ムート(ドライアドの井村屋)
バカムート(ドライアドの井村屋)


こだわりあるんだ

ムヒョロジの作者になりたいな〜、けど夢を狭めてるのは俺自身なのかもな〜!食べて応援の国(ドライアドの井村屋)

自由に喋るのは良いこと

オタクが組んだ円陣はちょっとだけ歪んでて、上から見るとまるでパックマンみたいだった(ドライアドの井村屋)

オタクってそうなんだ


求人サイトがお姫様だったら喜んでお金を貢ぐのですが(ドライアドの井村屋)

だったらね

段ボールカタツムリ日記を書いていたのですが、雨で何もかも嫌になって段ボールと一緒に捨ててしまいました(ドライアドの井村屋)

ストレス発散できてますか

オムレツみたいな彼女がいたら最高(熱い抱擁なので)(ドライアドの井村屋)

全然うまくないな


ジャガビー鬼うめえ!このままお菓子業界全体が本物のじゃがいもに近づいていったら良いな〜(ドライアドの井村屋)

誰も思ってなさそう

弁当買ってるって言ってんのに外食!(俺の財布がカランカランなるわボケ!)
(林原よしき)

だからイライラしてるし

「俺が二人分になる」←否、死(林原よしき)

死を感じるの早いだろ

たんじぇんとさん、こんにちは(明石家さんま)

こんにちは

Hi,Mr.tangent.(明石家さんま)

さんまさん

久しぶりの二人きり、思いっきり太ろう!(林原よしき)

変態(たんじぇんとさん)から流れ落ちる涙は、かくも美しいんやん☺️

浜田泣いてるやん
(林原よしき)


変態(たんじぇんとさん)じゃないよ


お題見ないで回答します!
ケツが青すぎて死んでるのかと思われた
(島村卯月)

一応見てください

ウマ娘と鬼滅の刃がコラボ!期間中にログインして星3ウマ門炭治郎をゲットしよう(島村卯月)

たまご炭治郎(島村卯月)

まだお題見てないだろ

ストレス発散の方法を考えるより先にまず小さいことを気にしないような心構えが大切だと思う(島村卯月)

ありがとう

おっしゃるとおり(青菜に盛り塩)

オレの店、あなごちゃん次郎を継げるのはお前しかいないんだ。頼んだぞ、息子よ・・・
は?俺が????

帰宅後…
あああああああああああ!!!!!マジでどういうことだよふざけんなや!!!!!俺はボートレーサーになりたいんだよバカが!!!!!死ねーっ!!!!!!!(店内を破壊して回る)
(島村卯月)

参加してくれてありがとう

結果、痴漢になったみたいなことが最近多すぎるから、ヤクルト1000とか飲んだ方がいいのかもしれん(島村卯月)

もっと深刻に考えた方がいい


そんな方法でストレスを発散するな、って聞こえたぜ?(Hs)

言った

あ〜これがゼロか〜〜(イライラ)
(Hs)

脈測られてんだけど〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(ストレス発散)
(Hs)

オズワルドもそうだったんだ

頭おかしい(青菜に盛り塩)

お残し
これ食べてくんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!?
(Hs)

誰だ

半端ならK.O〜〜
大会の息抜きなどにどうぞ〜
(Hs)

俺の言葉をいじるシリーズなんなんだ


たんじぇんとさんのピン名  
たんじぇんとフォーエバー
(Hs)

嫌だな〜

または、インコ(Hs)

インコにします

うにゃーん(ドライアドの井村屋)

近所の農家が売ってる10円のきゅうりを

100000000000000円にする
(Hs)

これも俺のツイートいじってる
殺すか

チンコをランダムにして偶然オナニーになるのを待つ(ハシリドコロ)

ないよそんなこと

チェリーカウボーイ川本洋次郎🤠🍒(林原よしき)

誰にも好かれてなさそう


ネイキッドダディーという、ほぼ逆バニーみたいな毛の刈り方を羊にする(ハシリドコロ)

名前かっこよすぎ羊かわいそう

たんJんとさんが今思い浮かべたトランプの数字を当てる(ハシリドコロ)

誘導するな

オクラのすべて
何年 経っても 思い出してネバネバ
(ハシリドコロ)

なんなんだもう

煉獄さんは負けてない!俺が相手だ!水の呼吸、おしっこの型 ジュワー キラキラ(森の木々が朝露で煌めく)
(魂の裏切りの夜)

煉獄さんこんな奴のために死んだのか

マユリカ中谷を蹴る(たきざき)

ダメだよ

「ケンジくん!」「ケンジ!」「頑張れ!」「いける!」ガリガリガリガリガリカタカタカタカタカタ
「よろしくお願いしまーーーーす!!」
ッターン( Ctrl+P )
ウィーンガーガーガーウィーンキュッキュッキュッキュッキュッキュッ、キュッキュッキュザーーーーーーーー
(おばあちゃんの遺影が印刷される)
わびすけ「草」
♪〜エンディング

(たきざき)

ハッピーエンド

何考えてるの?(青菜に盛り塩)


最近調子悪すぎるから没ボケ貼ります
お題は言いませんが…

たくみ
(Hs)

なんのお題でも無理だろ

これ締め切りいつまでですか?(島村卯月)

5月28日です!

締め切りは・・・地球最後の日だ(島村卯月)

違うよ

マスターベーションっつーかオナニーっつーかシコるっつーか・・・日本語って難しいですわな(島村卯月)

うるさいな

この大喜利は腐向けですか?(島村卯月)

そんな大喜利ないだろ

たんじぇんとノブ(ノブはどこでも)
(ハイドラ)


ノブそんな万能じゃないよ

【意味がわかると怖い話】
「おいババア!!飯まだかよ!!早くしろよ!!!」
ケンちゃんおまたせ、ドアの前に置いておくわね
「おいババア!ドアの前に置いたら俺が通れないだろ!!!」
ケンちゃんおまたせ
ド ア の 前 に 置 い て お くわ ね

その後、ケンちゃんは自殺したそうだ。
(バームク)


カス問題

お題忘れてる?(青菜に盛り塩)

この大喜利の募集ツイートをブックマークしてるんですけど一個上に外国人がアナル拡げてる画像ツイートをブックマークしてるからその外国人のアナルの中で回答してる気分になる(バームク)

ならないだろ

ならないよ………………(バームク)

ならないのか

筋トレ(スーパーゆきぽよ)

頑張って

一番健全(青菜に盛り塩)

なんでGoogleフォームで大喜利があんだよ
教えはどうなってんだ教えは
お前ら禁じられた回答を
平気で使ってんじゃねえか
分かってんのか!?
「たんじぇんと大喜利」が生まれたのは
大喜利が好き過ぎるせいだろうが
ツボ上げんのかよ!? くそったれ!
(ワッカ)

元ネタ全然知らないけど流行ってそうだから

ネット上でたんじぇんとと名乗る(うんこ伊忍道)

発散でやってないよ

ぜひやってほしい(青菜に盛り塩)

日向小次郎に「雷獣シュートお願いします!」と頭下げて、顔面にいただく

人によって様々(青菜に盛り塩)

へへッ!やっぱ効くっスね、雷獣シュート♪(麻井ネムリ)

雷獣シュートか〜

八屋のラーメン美味しすぎるだろ!
ラーメン美味しすぎるだろ!
八屋のラーメン美味しすぎるだろ!
美味しすぎるだろ!
八屋のラーメン美味しすぎるだろ!
ラーメン美味しすぎるだろ!
ラーメン
美味しすぎるだろ!
八屋
(ワッカ)

どうもありがとう

八屋のサクラ?(青菜に盛り塩)

モッフンニョ(天竺鼠 川原)

川原さん応援してます

モッフンキ(天竺鼠 川原)
ポテンヒット(天竺鼠 川原)

本物?(青菜に盛り塩)

エアームドが一人で回してるすき家(バームク)

応援したいね

Aマッソの二人が「漂白剤なんて要らない!」って言いながら洗濯機の中を覗いてるジェルボールのCM(バームク)

うーん


3Dプリンターで作った種を撒く(すじこ)

迷惑すぎるだろ

乳房をちちふさと読んだガチ童貞を爆ぜるまで絞る(ハシリドコロ)

なんか古風(青菜に盛り塩)

古風ではないだろ


たんじぇんと様 本日無事に商品が届きました。
迅速に対応して頂き誠にありがとうございました。
またのご機会がございましたら、よろしくお願いします。
(バームク)

帰れよもう

夢が叶わなくてふにゃふにゃの大便袋みたいになってる高校球児を大きな虫かごに入れて、甲子園の音を聞かせる(ハシリドコロ)

具体的だけど性格悪いだけじゃん


またたび(うんこ伊忍道)

勘違いしてますよ(青菜に盛り塩)

バレンティンのことをウラジミールで応援する(たきざき)

別にいいよ


ほうじ茶とわらび餅のかき氷(ハシリドコロ)

うまそう(青菜に盛り塩)

新庄「ちょっといい?ちょっとさ、デブじゃない?もっとスマートになった方がモテるよ!」
清宮「はぁ、なんか体重落とすと打球が飛ばなくなるんじゃないかなって思って」
新庄「一回痩せてみようよ!」

新庄「ね?シャープになってキレが良くなったでしょ?」
清宮「はい」

新庄「ちょっといい?ちょっとさ、髪長くない?もっと短くした方がモテるよ!」

清宮「はぁ、なんか坊主にするとヘルメと隙間できて気持ち悪いっていうか」
新庄「一回剃ってみようよ!」

新庄「ね?上半身が軽くなって俊敏に動けるようになったでしょ?」
清宮「はい」

新庄「ちょっといい?ちょっとさ、臭くない?もっと匂いに気を使った方がモテるよ!」
清宮「はぁ、一応制汗シートとか使ってるんですけど」
新庄「一回腸取ってみようよ!」
清宮「え?」
新庄「だって腸が臭えんだって、ほら、うんこが通るわけじゃん?」
清宮「え?そうですけど取れるんすか?」
新庄「そうだよ、一回取ってこう洗うんだよ」
清宮「了解す」

医者「は?」
清宮「いやだから一回腸を洗ってほしいんですけど」
医者「だからじゃなくて、なんで?」
清宮「なんて言うか、匂いをよくしたくて」
医者「あーごめん他をあたってくれるかな。君、今でもいい匂いだよ、うん」

新庄「は?ひぃやいや、病院行かなくていいって、できない?自分で。出せない?腸」
清宮「あ、いや笑 出したことないっす」
新庄「そうなの?今の子たちはやらないんだ。おっけーちょっとチクってするよ」
清宮「え?ビッグボあの、チョちょあ、、、い"!!!い"っっって!!!!!」
新庄「うわ溜まってるわマジで。ちょくちょく洗った方がいいよジャーーーーー」
清宮「痛い痛いいい!!!」
新庄「はい終わり。ね?簡単でしょ。後は仕舞えるよね」
清宮「……ヘー…ヘー…ヘー、え?」
新庄「今日スタメンだから、頑張って!」

UGK「さあ今日のスターティングラインナップ1番センター松本、2番に今季初スタメン、セカンド杉谷が入っています。3番サード野村、4番にファーストの清宮がオッオー、清宮ですがあれはなんですか?」
岩本「おーなんやなんやなんや?あいやー、きよみーしっぽが生えてますよー」
UGK「昨日も生えてましたかぁ?」
岩本「いーや近藤さん、彼はね、成長の途中なんです、大きな期待を受けて北海道日本ハムファイターズに入団しぃ、中々活躍できずに悶々としていた、そしてそれを新庄BIG BOSSもわかっていた、近藤さん、あれはね、しっぽやないんです」
UGK「何ですかぁ?」
岩本「何ですかぁ?やないですよぉ近藤さぁん!あれはね、僕もわかりません」
UGK「え、え、え?あ、そうですか笑」
岩本「さぁ清宮今日4番やぁ!一発期待してますよぉ!変なしっぽ生やしてる場合ちゃうでほんま!」

3回裏、 清宮幸太郎選手、 大腸剥離により死亡

(たきざき)

俺グロいのダメなんですよ
先週死刑にいたる病っていう映画を見たんですけどあれはキツかったね

めちゃくちゃこわい(青菜に盛り塩)

夜の高速道路でカモシカの死体を轢く(たきざき)

それは本当に事故

子宮に着陸!これ親の前で言ってください(ハシリドコロ)

最悪だよ

扇風機の中に昔の恋人の写真を入れていく(やどりぎ)

やめなよ

怖い(青菜に盛り塩)

コンドームに関する質問を元ちんぽくんにぶつける(ハシリドコロ)

元ちんぽくん?

たんじぇんとさん具合悪い時に見たらマジで爆笑できる(ハイドラ)

    (⌒(⌒)    / ̄ ̄\ ⌒)   /    ヽ⌒)   /     |⌒)  | (・)(・)  |⌒)   L_____うノ  (――~――- )  /( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ヽ  L|_____|_|  (/     (_)   Lニニニニニ|    (ニ人ニ)

ゆーちゃんのご飯は今日から水だけだから
(ハイドラ)

なんでゆうちゃんって呼ばれてるの当たってるんだ


    (⌒(⌒)    / ̄ ̄\ ⌒)   /    ヽ⌒)   /     |⌒)  | (・)(・)  |⌒)   L_____うノ  (――~――- )  /( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ヽ  L|_____|_|  (/     (_)   Lニニニニニ|    (ニ人ニ)
たんじぇんと、さん、ですか…?もうやめてください。私たちの家で大喜利を開くのは…
(ハイドラ)

こんなのは笑うから卑怯


ドライブ

普通すぎますかね……………………………………
(やどりぎ)

はい

タイヤを噛んだまま飛行機に乗り込む(やどりぎ)

やめなよ

たんじぇんとさんのM-1動画見せてくださいよ(やどりぎ)

マジで面白くないから見せません!

たんじぇんとさん鳥の餌食ったことありますか?
あったら褒めてあげます!
(ハシリドコロ)

ハシリドコロさんだけじゃないんですけどここ俺とコミュニケーション取る場じゃないから

正十二面体の各辺に1-9世代のポケモン御三家最終進化+四千頭身を配置したときの、オーダイル・ジャローダ・後藤が集まってる頂点を見る(ハシリドコロ)

何言ってんだ

後藤はいいよ(青菜に盛り塩)


たんじぇんとさんストレス溜まったとき話聞いてもらっていいですか?(ハシリドコロ)

まあ…どうしてもと言うなら


濡れた傘を入れる袋、何枚出せるか(すじこ)

地味すぎるだろ

ジャンボ餃子生焼け

一番ダメ(青菜に盛り塩)


ボウフラが箸でつまめなくてイライラする(すじこ)

だからイライラしちゃダメなんだよ


センスよね…(155)

そうなんだろうけどわかんないよ


たんじぇんとさん、俺ちんこに肋骨があるよ(ハシリドコロ)

怖いよ


5月の大喜利なんだから5月31までにしてください泣
泣いてんだからっサ...(Hs)

もう7月なるしね…

アニメ「サザエさん」に登場するサザエさん(すじこ)

何が?


ちんこディズニー(ひかる)
ちんこ国会(ハシリドコロ)

2人結婚したら

U^ェ^U以上、読獺でした(林原よしき)

苗字変えて戻ってきた(青菜に盛り塩)


たんじぇんとさんにしねというときもちい(Hs)

わかる(青菜に盛り塩)


【ライバル出現!】
青菜に盛り塩大喜利
お題「こんなストレス解消法は嫌だ」
(バームク)

ちんちん侍ゲームを説明しろ(青菜に盛り塩)

前大会のこれの話です お題は忘れました


【進化系】アオーナ・ギモリジオ(バームク)


くたばれ(青菜に盛り塩)

↑悪口とかじゃないのに可哀想…

青菜さん見てる〜???(バームク)

見せました

見てますよ(青菜に盛り塩)


たんじぇんとさんあっちでも元気でやってるかなぁのあっちが海の家だったら面白い
面白いですか?

____ /\_/\\   /_ノ ヽ_\ヽ  | ⌒‥⌒  ⌒)  |  ^^   厂   \ ⊂⊃  /   / ̄ ̄ ̄ ̄(フヽ   ||    ヽノ   (フ|――――-|    |__L___|    H   H    U   U

怖いよ

めちゃくちゃ怖い(青菜に盛り塩)



たんじぇんとさんこの投稿のコメントにたんじぇんとさんがスキップしてる動画貼ってください(Hs)

卓球の動画ならありますよ(青菜に盛り塩)
↑YouTubeにあるから探してみてね!

たかし(トレンディエンジェルの)目当てでオッドタクシー見始めたんですけど、面白いです!(てろっつ)

全体の1%(青菜に盛り塩)

二年くらい前から脳の危機を感じる回路みたいなのが消えてめちゃくちゃストレスフリーだけど俺はトリコ?
(ドライアドの井村屋)

トリコは敏感な方(青菜に盛り塩)
そうなんだ

ドラゴンブレスダイエット(ドライアドの井村屋)

興味ある(青菜に盛り塩)

玄武(チン毛)

白虎は?(青菜に盛り塩)

成功してる人は実家が裕福みたいなツイートに共感する、とかはやめておけ〜となりますね。まあ、確かに関係はあると思いますが、具体的に政治とかにつながらないと話す意味がないよな、なんてね。(ドライアドの井村屋)

実は政治垢?(青菜に盛り塩)

こんばんきーつね(武田鉄矢)
(ドライアドの井村屋)

こんばんは

一番言わないだろ(青菜に盛り塩)

冨樫、しゃしゃんな!(放火)

しゃしゃらせてあげてほしい(青菜に盛り塩)

たんじぇんとさんが今もどこかでラーメンを食べていると思うと本当に許せない(Hs)

いいだろ別に

もっと言ってください(青菜に盛り塩)

勝ち将棋(2マス)
(ドライアドの井村屋)

興味ある(青菜に盛り塩)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ベスト3です!



3位🥉

「厳格な」と言うべきところで「チンカスな」と言う(ハシリドコロ)

これは発散できそう

最高だ(青菜に盛り塩)


2位🥈

みちお「ストレスの草原みたいなもんがあってそこに小さな金塊を1つポツンと置いて、それが僕の心中の全財産だった訳なのですけれど、僕はマリアテレジアの銀貨を持つことに少し憧れがあって草原の凪みたいなもんが金塊と銀貨を交換することを、しきりに勧めてくるんですよ~!」
布川「ずっと何言ってんすかねー!」
(てろっつ)

難しいな〜

ほんとにわからない(青菜に盛り塩)



1位🥇

子供が人形だったことにして「まだふざけれるか?」と聞く(ミモザ名前)


人形だったことにするのも変だし、質問も怖くて面白かった



ということで、5月の大喜利大会優勝はミモザ名前さんでした!!!
おめでとうございます🎉🎊🎉🎊🎉🎁


毎度のことですが、集計してるときめちゃくちゃ笑いました。回答してくれた皆さん、コメントしてくれた青菜くん、ありがとうございました👋

次回もあったら、また参加してくれると嬉しいです!!!
さようなら!!!👋👋











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?