見出し画像

月間10万PV達成!読んでくれてありがとうございます!

実は月間10万PVを達成していました!
本当に皆さんありがとうございます。

こんにちは、noteで遊びたい鶴城松之介です。

実はというのも、達成していたのは12月6日のことだからです。
いや、めっちゃ前!(笑)
3週間も前!(笑)

12月はちょっと色々あって更新頻度も下がってしまってました……。
なので、報告も今頃……。

ということで、その記録です!
なんとスキも6,000以上!
もう、マジでめっちゃ嬉しいです。

画像1

11月頑張りましたからね!
コンテンツも増やして、楽しんでもらえるように!

次は月間15万PVを目指します!
皆さん引き続き、よろしくお願い致します。
コメントもいっぱいもらえて嬉しいんですよ。やっぱり交流できるのがいいですね。

あ、そうそう!
フォロワーさんももう少しで1,500人になりそうで、ありがたく思っております。
本当は年内に1,000人にフォローしてもらえれば満足だったのですが、大幅に増えまして、感動😂

調子乗って2,000人に目標を爆上げしましたが、それは調子乗りすぎましたね(笑)

予告ですが、脱出ゲームを作ってます。
年内にアップする予定なので、皆さん遊んでいってくださいね!
その時なんですが、その記事が……100記事近く数があるんです。一気に投稿すると皆さんのタイムラインを荒らすことになりかねないので、小分けに丸一日くらいかけて投稿します。

どうか……辛抱強く待って頂けると嬉しいです。

それじゃあ、またね!


【マガジン】松之介の頭の中

最後まで読んで頂きありがとうございます。
「いいね」「フォロー」「コメント」
で応援してもらえると、これからの創作の糧になります!
めちゃくちゃ嬉しいです。

毎月ジャンル混合クリエイター交流企画を開催してるので、
是非参加してみてください!
企画に参加頂いた作品をまとめたマガジンもお立ち寄りください。

🌏サイトマップ(全作品リンク)
🌕【マガジン】クリエイター交流企画(毎月開催)
🌏プロフィール(随時更新)
🌕TML:松之介の遊園地×兼自宅(遊べる記事まとめ)



僕の記事が『楽しめた』『参考になった』と思いましたら是非サポートをお願いします❗ 謎解きや物語など、投稿作品はご自由に使用して頂いて大丈夫ですが、評判が良かったらサポートもして頂けますと嬉しいです😁 今後も楽しめるものを頑張って作ります💪