見出し画像

宇宙人とコンタクトする方法!?それは夢の中で…

宇宙人とのファーストコンタクト!?

もともと、小学生の頃から不思議なことが好きで小学三年の頃から気功をやっていた変わり者の僕ですが、宇宙人とか宇宙には、最初はあまり興味があませんでした。

しかし、あるできごとをキッカケに強く興味を持つようになます。

それは小学五年のときの話です。

ある日、夢の中で、近所の稲荷神社の脇の道を歩いていたんですよ。

そして、上を見上げると、上空に灰色の小型の飛行機みたいな乗り物が浮いてるんですよ。

その飛行物体を見た瞬間、夢の中の僕はとっさに「ヤバイ!」と思ってその飛行物体から逃げようとしたんです。

そうこうしているうちに、その飛行物体が降り立ち、そこからちびまる子ちゃんに出てくる長沢くんをイカつくした感じのまったくおんなじ顔をした黒コートの三人組の男が出てきたんですよ。

直観的に地球人ではないなと思いましたね。

恐怖で逃げようとしたところを彼らが持っているピストルのようなもので撃たれたんですよ。

最初から夢を見ていることがハッキリ分かっていた明晰夢でしたけど、撃たれた瞬間は「撃たれた」ってかなりリアリティがありました。

そのあとのことが全然記憶にないんですけど…

ヒーローに変身できるようになったとか

飛行物体かどこかの中に誘拐されたようで、連れ去られた場所に戻ってきたときには、仮面ライダー555の変身アイテムであるファイズフォンみたいのを彼らから持たされていてそれを使うと変身できるんですね(笑)

そして、変身するとドラゴンボールのグレートサイヤマンに近い感じのヒーローに変身できるんですよ!

という感じで変身して終わった夢ですが、なぜかその夢を見て以来、宇宙に対して思いを馳せることが急に増えてきたんですよね。

その夢を見た日以降、一日一回はしばらくの間、夜の星空を眺めていたと思います。

宇宙人とのコンタクトは、夢の中でおこなわれているのかもしれない…

寝て見る夢というのは、かなりスピリチュアルな要素が強いとされていて、夢を見ているときは、魂が別の世界に行ってるとか色々な説がありますよね。

本当のところはどうかなんて分からないですけど、少なくとも僕にとってはこの夢をキッカケに宇宙に興味を持つようになったのは事実。

意外に宇宙人と交流できるのは、夢の中だったりするのかも!?しれませんね。

よろしければサポートお願いいたします!