見出し画像

UFO見たらどうなる?特に変化なし!?

あれはUFOだった…よな!?

先日、宇宙人にさらわれた夢の話をしましたが、それを書いていて次はこの話をしようと思っていたことを書きたいと思います。

それは、ズバリ!

UFOらしきものを見たことがあるんですよ!

もしかして衛星とかそういう類のものなのではっていう気持ちも若干拭えないので、らしきものっていうことにしていますが、あれはいつだろう…中学生?くらいのときでしょうか。

小学生のときから変わらず、スピリチュアルやオカルトの好きな少年でしたが、何かの雑誌か本で見たUFOの呼び方みたいのを愚直にやっていた時期があったんですよ。

っても別にそんな大したことではなくて、「UFOさん、来てください。」みたいな(笑)

それを心の中でずっと念じながら毎晩ベランダに出て夜空を見つめていた時期があったんですよ。

確か蚊に刺されるから夏はやりたくないし、冬にやってたと思うんですよね。

ダウン着て外に出て。

夜空というか、冬の星空を眺めてるだけでもキレイで癒されたから、わりと毎晩楽しみだった記憶があります。

山の上に“何か”が現れた!!

それを何日かやっていたときに、目の前に見える山の数メートル上くらいのところに急に光の玉がパッて現れて、その球が山の上をス―――ッて移動したかと思ったら、またパッと消えたんですよ!!

少年だった俺は大興奮(笑)

のはずなのに、UFOだと思いたいはずなのに、「ありゃーなんだ!?」って冷静になってしまうんですよねぇ。。。

もっと夜空をビュン!ビュン!ビュン!ってありえない動き方をしてくれればよかったんですが(笑)

横にス―――ッだからなあ。

後にも先にも夜空に謎の光を見たのはこの一度きりです。

もしかしたら、今でも夜空を眺めれば、たまにはUFOらしきものが見れるのかもしれませんが。

UFOを見るためだけに外に出て夜空を見張ってる気合はなくなりました(笑)

そうだ。UFOに見張られていた人がいました

そういえば、ロンブーの田村淳さんは先日UFOを目撃したらしいですね!

ツイートのテンションから、まじでUFOでも見たんだろうなあというのが伝わってきます。

あっ!そうだそうだ!

UFOの話してて思い出しましたけど、僕はその方にお会いしたことはないんですが、僕の友人の知り合いにUFOに見張られてる人がいたんで、今度はその話でもしようかと思います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いいたします!

スキありがとうございます!嬉しいです^^
11
元アパレル販売員。憧れのお店で働くも、店舗運営や集客などの難しさを知り、その経験から、マーケティングやビジネスの勉強に傾倒。趣味の漫画、ファッション、ゲーム、スポーツ、日常の身近な出来事の中から、デザインやビジネスにつながるエッセイを、写真とともに綴っていきます。

こちらでもピックアップされています

なぜか、不思議体験に巻き込まれるよどこまでも。
なぜか、不思議体験に巻き込まれるよどこまでも。
  • 8本

なぜか昔から、スピリチュアルな人やできごとに遭遇したり、巻き込まれたりする僕が、noteのお題「私の不思議体験」をキッカケに、今まで会ってきた不思議な人やできごとにいて、語っていきます。そして、まだまだ不思議体験は終わらない!?

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。