見出し画像

シバやんのひとりごと③(おすすめ品)

こんにちは 松本鉱泉のシバやんです😀

この前 何年かぶりに 電車の乗ってこんな事がありました

切符を購入して いざ改札へ😆

ちょうど夕方のラッシュに遭遇

並びながら 改札に切符を入れようとしたのですが・・・

なんと ICカードのみ😫

切符では通れず 「次の人が早くしろよ」と

言わんばかりの顔 

横にそれたくても 人が多くて・・・

かなり 迷惑な人に

電車利用しなさ過ぎて

全部の改札が 切符でいける時代は

終わってました・・・😓

時代が変わるのは 早いですね😁


話は変わりますが、これ凄くないですか😆

画像1

知り合いの知り合いの方が 作ってくれたのですが

これ 全部 おりがみ なんです

不器用な私からしたら 神業です😍

調べたら 売ってたり 作り方を配信されてる方

おられるみたいです

今 ハイチューアート っていうのも

流行ってるみたいですね 

ハイチューを使って

動物を作ったりするみたいです

世の中 手先が器用な方が多いです...

興味ある方は 一度 調べてみて下さい😆


それと これ

画像2

ダスキンのスポンジなんですけど

ボロボロになりにくいんです😄

めっちゃ 長持ちなんです

私が 安物を使い過ぎてるだけかもしれませんが・・・

自分が使って 感動したので 紹介させて頂きました


自分の言いたい事ばかり 書いて

意味わからなくて すいません🙇‍♀️

好き勝手に色々といつも書いてますが

なんでもいいので 

コメントお待ちしております。

毎日 暑い日が続いてますが

みなさま

水分補給は しっかりしてくださいね🥤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?