見出し画像

なんなん100%

・おはようございます!

・今日は学ばない人。

・昨日元夫が職場の施設にある車が出入りする自動の扉のところに車を一旦停止させてダッシュボードの書類を整理してたら扉が当たって仕事用の車の車体に傷をつけた、という話をしてて、「自動だからなんか物があったら自動停止するかと思ったのにしなかった」と言ってて、あ、それだよね。と思いました。わたしから見ると、なんで自動停止センサーが100%作動すると信じきってるの?だし、なんでそんなとこで書類の整理してんの?だし、なんで自分があそこでああすれば防げたな、がないの??????なんですよね。ほんとに謎。

ここから先は

1,306字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?