見出し画像

あなたがあなたらしくいることで人に与えるものがある

・おはようございます!!!

・二日連続で成功しました。昨日はクリスマスツリー出して、わたしの新しいオーナメントの肉まんも仲間入り。

・アメリカはサンクスギビングウィークが終わり、そろそろ冬になりますねえ。サンクスギビング、わたしも子供たちもターキーとかグレービーとか好きじゃなさすぎて友達のところに呼ばれても子供たちが食べないので3年前ぐらいから誘われても断るようになったのでうちでは普通の日常ですが、、、!!!ターキーじゃなくて名古屋の手羽先にしてくれないかな。あ、嘘です。自分ちでやります!!!

・今日はゆるい話しよーっと。

・昨日パリスヒルトンの料理番組見たんだけど、なんか好きだわ〜。パリス、毎回変な手袋つけて料理してるんですよ。指が開いてる系のやつ。あと毎回ものすごいドレス着てるんです。フリンジとか羽とかが袖についてるやつで、ボウルの中にフリンジが入ったりしてるんですけど「これは料理に向いてる衣装じゃないわね」とか言いながら着替えるわけでもなく普通にフリンジについた何かを拭いて続行してる。普通にサングラスつけてたりするし、ターキーも料理してたけど、上にグリッター(食用)振りかけてた。最高。

ここから先は

1,269字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?