見出し画像

身体の異変

どうも、ぶるーばーどというコンビを組んでいます。マット松永です。

最近このご時世、少しの身体の異変に敏感に気付く事が増えてきて、ただ乾燥して喉がイガイガしただけなのに少し焦ったり、階段上って暑くなっただけで、発熱か焦ったりしたりしてます。焦って、余計に暑くなってと悪循環に陥っています。
症状で味覚が無くなると聞いた事があり、ラーメンで舌を火傷した時はなかなか味を感じる事が出来なくて勝手に焦っていました。焦ると余計に暑くなって、ようこそ悪循環へ。

ただおとといぐらいに、お酒を記憶を飛ばすぐらいたくさん飲んだ次の日に謎の腰痛が発症しました。
普段、腰痛はほとんど感じない僕があまり動くことが出来ない程の腰の痛みを感じていました。
内心、「あれ?コロナ?」とか焦っていて、暑くなっていました。一応、ネットで調べるとコロナに腰痛の症状は出ないとありますが、コロナ後に腰痛を感じる人が4分の1の確率でいるという記事を見て死ぬ程焦りました。暑くなりました。ようこそ。

「もう、僕はなっていたのか。無症状の人もいると聞いたことあるし。」と独り言を呟いて。
とりあえず、シャワーを浴びました。
なぜなら、僕はシャワーの時間が1番冷静に考えられるからです。そのシャワータイムで考えた結果、これは前日のお酒のせいなのではないかという、結論に至りまして、すぐシャワーを終えてネットで調べたら飲み過ぎで腰痛を発症する人は多いとありました。「これだ!」と全裸で叫びました。
次の日はすっかり良くなっていたので、まさにお酒の飲み過ぎだったらしいです。

〜身体の異変には何かのメッセージがある〜

そういうことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?